糖質が気になる方に『からだ応援サラシア茶』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 
❁いつもありがとうございます❁
節約しててもお得な生活。
モニター大好き♡♡♡
アラフォーシングルマザー
デイジーです♥︎

今回ご紹介するモニター品は
モニターサイトコエタス様経由で
提供させて頂きました♡


 

息子が幼稚園に入園してから...。

何kg増えたことでしょう.....。



お優しい園ママさんは「ストレスかもね~」なんて言ってくださるけど、いえいえ、、、自分への甘えです。



食欲半端ないですもの!!!



そんな甘え...ではなく、甘いもの=食事の際の糖質吸収を穏やかにしてくれる『サラシアエキス』を配合したお茶。







からだ応援サラシア茶

をお試しさせていただきました!



画像の左から

・紅茶

・ジャスミン烏龍茶

・ほうじハトムギ茶

となっています。



それぞれ、お茶と、難消化性デキストリン・サラシアエキス末・環状オリゴ糖と、余計なものを含まないシンプルな配合だと思いました。




(パッと見マスクしてる人に見えたw)



カップにティーパックを入れてから、沸とうした手のお湯を注ぎます。







紅茶はすぐに色がでました。

つぎにジャスミン烏龍茶。

ほうじハトムギは薄めですね。



1分ほど蒸らした後に、数回ゆらしてできあがり!







お味は

・紅茶は紅茶そのもの。

・ジャスミン烏龍茶は、ジャスミンの香りに、飲むと烏龍茶の渋み。

・ほうじハトムギもほうじハトムギ。

...それぞれのお茶の風味そのものということですね!



からだ応援サラシア茶は、国内工場で加工したサラシア粉末を使用していて、独自のブレンドでサラシア特有の苦味を抑えてあるようです。



とはいえ、サラシア粉末が入っているので、私は若干ですが、飲んだ後にサラシアの味を感じました。



でも若干ですよ!

これくらいなら全く気になりません。

過去にもサラシア含有のものをのんだことがありますが、もっと苦味があったように思います。







お薬を服用中の方や通院中の方、食品アレルギーのある方はお医者様とご相談してからとなりますが、幸い私は大丈夫なので、せっかくお試しさせて頂いたのですから、からだ応援サラシア茶を飲みながら、食べ過ぎには気をつけたいと思います。










とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。



コエタスさん

タカノハートワークス

ありがとうございました。






※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇