*進化したニキビケア化粧品『プロアクティブ+薬用3ステップセット』* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


13年連続国内売上No.1の
プロアクティブから
さらに進化した
『プロアクティブ+』の
モニターをさせて頂きました



{EA0DAEAA-7EB8-4A27-849E-AF56CC1F4E23}



プロアクティブ+の特徴

プロアクティブ+は
独自の新技術、磁石のように
毛穴の奥までダイレクトに
有効成分を届ける
「スマートターゲットテクノロジー」
を採用し、ニキビを予防します。


①薬用洗顔料
②薬用美容液
③薬用クリーム
の3ステップで
ニキビ予防&ケアをします。



STEP1

ニキビを予防し、毛穴の汚れまで
すっきり洗い流す薬用洗顔料
スキンスムージングクレンザー


{8DE7E517-CCAB-4043-92D8-9F70AB6849C0}


柔らかいジェルのような
泡立てないタイプの洗顔料で
ソフトスクラブ入りです。


このソフトスクラブが
古い角質や汚れをオフし
肌を殺菌してニキビを
予防してくれます。


ソフトスクラブですが
頬部分はいつもの強さだと
ちょっと強いかな?と思ったので
優しくマッサージしました。


小鼻部分はいつもの強さで大丈夫で
いつもの洗顔より簡単なマッサージで
スッキリ汚れを落とせました。


 STEP2

有効成分とうるおいを
毛穴の奥まで届ける薬用美容液
ポアターゲティング トリートメント


{8BE60120-4342-4ECA-A437-4A5B0DB10661}


着け心地が軽いジェルですが
しっかりとうるおいます。


化粧水を使用せず
洗顔→美容液だったのを
忘れてしまうくらい
うるおいを実感できました。



STEP3
ニキビ予防と美白ケアが同時に。
内側から輝く肌へと導く
薬用クリーム
スキン ブライトニング ハイドレイター


{EFA50F96-AA95-419E-8DE3-1937DDCD66C3}


STEP1、STEP2の
やわらかいジェル状とは違い
やや硬めの濃厚クリームなのですが
のびがとても良かったです。


乾燥対策とニキビ予防を同時にし
内側から輝きを与え
透明感あふれる肌へ導いてくれるので
大人ニキビが気になる方にも
両方ケアしてくれるのは
とても嬉しいですね。




以上の3ステップを使用したところ
しばらくつっぱり感があったのですが
乾燥とはまた違う感じのつっぱり感。
スクラブ洗顔効果??


なのにお肌自体はやわらかく
もっちりしているのに驚きました。


香りはそれぞれ独特で
科学的な香りだと思いました。


苦手な方もいそうな香りですが
私は『これを学生の頃に使ったら
大人!!って感じがして良いだろうな』
と思いました。笑


プロアクティブはよく聞くので
とても気になっていたので
今回使用できてとても良かったです。


子供がニキビで悩む歳になったら
ぜひ使わせたいですね♡






※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません


こちらのモニター品はBlonet(ブロネット)様に
提供させて頂きました!!
ぜひ応募してみて下さいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチお願いしますピンク薔薇