*最高級・高密度美容クリーム『プラスレイ フラーレストクリーム』* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


最高級「水溶性RSフラーレン」
贅沢に高濃度配合! 
『プラスレイ フラーレストクリームFin』


フラーレンとは…
●ビタミンCの175倍もの抗酸化力
●プラセンタの800倍強力な
コラーゲン生成促
●美白作用や保湿作用を促進すると
言われています


そのなかでも肌の奥へ届く高価な
水溶性RSフラーレン』のみ配合


{C4EEA8C7-9221-4DE8-B1F0-DE1455554A75}


とっても濃厚なクリームなので
塗りはじめた時は
『べたつくのかな?』
と思ったくらいでしたが
塗っているとベタつきが残らず
お肌はもちもちしっとり!
まるでヴェールを
まとっているかのようでした


なので伸びも良いです


{16CA91DF-CFB0-4286-9676-0F534F2C9C44}


少し黄色味がかったクリームが
見た目からも濃厚さを感じます


寝る前に塗っても
翌朝までそのうるおいは持続し
朝塗れば1日中ヴェール感は続き
乾燥が続いていた肌に
しっとり感だけではなく
みずみずしさも蘇った感じです


香りは塗っている時は
とってもやさしい
アロマのような香りで癒されました


塗り終わるとその香りが
いつまでも残るわけではなかったので
香りが気になる人でも気にせずに
使用できるのではないかと思います


{E24E1129-0D35-430B-8F31-C57121F09464}

 
しっとりするクリームはよくありますが
ヴェール感が残るクリームには
なかなか出会えないので
とても素敵な商品に出会えたと思います


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}


♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けたら嬉しいですピンク薔薇