Kさんとのデート④ | 【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ歴20年以上

子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。

お見合いで出会った方と
...再婚しました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

Kさんとのデート当日。




今日もいい天気だ晴れ



お待たせするのが嫌なので、今日も一足お先に到着してKさんを待ちますウインク



今日の服装も変じゃないかなぁアセアセ


座敷かもしれないと思って、フレアスカートにセーター。

かかとの低めのヒールを合わせて...

割とシンプルコーデにしました。


ネイルも塗り直したし、後はKさんを待つっ




15分くらいしてKさんが到着。

Kさんも前回よりもちょっとオシャレしてきたみたい照れ

私と一緒で、着るもの悩んだのかしら...そう思うと微笑ましく感じます。



予約時間よりも早く待ち合わせしたので、時間まで近くの喫茶店でコーヒーコーヒータイムとなりました。



喫茶店の中は暖かいチュー



話も止まりません (笑)



「今日のお店、すぐに決めたんです!写真見て美味しそうだったので!会社からお食事券貰ったので使いたいと思ってたんです!!


Kさんは楽しそうに話します。




ん?会社で貰ったお食事券??


それが悪いとは言わないんだけど


Kさん、それ言わない方がよかったのでは!?




「会社でお食事券をくれるんですか、嬉しいですね!」



とりあえず笑顔で答えましたが...




「会社からケーキも貰うんです。僕は食べないので、今度持ってきます!」



会社から貰ったケーキをわざわざ家まで持ってくる??



なんか引っかかる...



ていうか



Kさん、それも言わなくていいのでは...。





会社から貰ったお食事券で食事をご馳走になり、会社から貰ったケーキまで...




ん〜...





素直な人なんでしょうが、「会社から貰った」は聞きたくなかったかなぁ...



わがままかなぁ...



その後は、家族間の悩み相談室??を開催され(聞き手は私)、カウンセリング状態になりタラー



私の婚活状況を聞きたがり

(お見合い申し込みがどれくらいあるか、とか。他にプレ交際してる人がいるか、とか)



Kさんの頭の中で、いつの間にか「私」という存在は高倍率物件並となっているのが伝わってきてびっくりアセアセ





全然そんなことないのに...




Kさん、かなり焦ってるアセアセ



離婚理由も聞きたがるし...



いずれもサラッと流させていただきましたアセアセ




Kさんはその後もハイテンションで(笑)




お食事終わったあとも、名残惜しそうに帰られました。




Kさんの車を見送った後、正直言うと



ホッとした〜



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



グイグイこられると、ちょっと引いちゃう自分がいるタラー



これくらい押しが強い方がいい、と担当者さんは言うけれど...



ちょっと怖い(苦笑)




贅沢な悩みなのかな




!!びっくり



お肉、美味しかったですピンクハート


牛焼肉御膳を頂きました。
ブランド牛が、柔らかくって( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


ご馳走様でした爆笑