Kさんとのデート③ | 【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ歴20年以上

子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。

お見合いで出会った方と
...再婚しました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

Kさんとの2度目のデートの日が決まりました。

平日に有給休暇を使って、また来てくれることになりました。

「今度はランチに行きましょう!」

はい、喜んで!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


私が何が好きかも気にしてくれて、「肉」を食べよう!ということになりました。



ちゃんとこちらの希望を聞いてくれる方って、「あなたの事を考えてます」っていう気持ちが伝わってきて嬉しいですよねラブラブ




「喜んで貰えるお店を探しました!」



ネットを駆使して必死に探してくれたんでしょう照れ



今回も、私の家の最寄り駅まで迎えに来てくれるという事でしたが、私の家からは片道1時間はかかるところなので、今回は私もお店の最寄り駅まで車で行くことにしました。

他県から来ていただくので、お店から更に往復2時間だとさすがにKさんも帰るの遅くなるし、翌日の仕事に影響出るのも心配でアセアセ

どこまでお言葉に甘えていいかも難しいところです。




伊予製麺のかけうどん

ネギをスプーン9杯、おろし生姜とすりごまたっぷりかけて食べるのが好きです爆笑ルンルン


ネギ、大好き〜ラブラブ




美味しいお肉のランチ、楽しみです爆笑ラブラブ