୨୧大人可愛く”わたし”を学ぶ
ライフデザイン講座認定講師
(キューイスト→

\大人女子の可愛い推し活/
毎日をご機嫌に♡
自分を大切にできるようになるサロン
Cotton Candy主催

わたせ まきです。

プロフィールはこちら♡
 

 

 

こんばんは♡

綿世まきです✨

 

 

いよいよ大晦日ですね。

 

なんだかあれもやりたい、これもやりたいで

頭の中がとっ散らかっています。笑

 

 

 

今年の初めに決めた。

今年1年を表す漢字。

 

 

あなたは決めたでしょうか?

 

 

わたしはね、決めてたんです♡

 

 

 

 

 

 

今年の漢字は「磨」でした。

 

振り返ってみて、どうだったかなと思い返すと…

 

まさしく今年は、

「今まで学んでいたものをさらにブラッシュアップして磨き上げる」

ということをテーマに進んでこれたのではないかと思いました。

 

 

 

例えばなんですが、

ライフデザイン講座を学び治すことを決めたり。

 

image

 

 

 

 

大好きなライフデザイン講座のアシスタントのお仕事にも

たくさん入らせていただきました。

キューイストとしても自分を磨けた年。

 

 

 

 

自分自身をもっと深く磨いていくために、

こはらみきさんのリトリートにも参加しました。

 

image

 

 

去年受講した、彼ビジ(彼が教えてくれビジネス)についても、

ライフデザイン講座の生徒さんである、あんにゃと一緒に

毎月毎月復習会を行なったり

 

 

image

 

 

 

今までわたしが持っているものってなんだったかなと

振り返ってみた時に、

「さまざまな起業に取り組んだ経験」

ということを思い出して、新たに個別コンサルティングを始めたり。




早速一緒に考えたメニューが好評らしいです♡

嬉しい♡

 

 

 

さらに、自分が25kg痩せた時のことを

まとめてお伝えする、プリンセスダイエットサロンにも挑戦しました。

 

 

 

 

大好きなディズニーの知識を活かして、

姉崎ゆかさんのオンラインサロンのディズニー遠足で最高の思い出を作る

サポートもサポートさせてもらった。

 

image

 

 

 

今持っているものを、磨いて惜しみなく表現する。

受け取ってもらえるような形に自己表現する。

 

 

 

今年決めた漢字と、決めた3本の柱どおりになったなと

思いました。

 

 

 

今まで、わたしは自分に自信がもてなくて。

 

 

すぐに「こんなこと誰の役にも立たない」と

自分で心の声を押さえつけていました。

 

 

でも、今年はその声をひとつづつ掬い上げて。

 

 

表現できた一年だったように思います。

 

 

まさしく決めた通りの1年だったな〜〜ってびっくり♡

 

 

来年も決めた通りの1年にしたいので、

来年の漢字、3本の柱また新たに

 

 

私たちは決めた通りに生きていける。

 

 

決めた通りにならなのは、

心の声がそれを否定してしまうから。

 

ただそれだけのことなんです。

 

 

 

来年こそは、自分の人生を思い通りにしたい、

欲張りさんに、このパワー。

伝わりますように。

 

 

それでは良い年末をお過ごしください♡

 

 

 

 

image

 

 

 

今年もありがとうございました!

 

 

    

お知らせ

 

 

 

2月、3月トリセツセミナーを行います♡

先行のご案内をさせていただきますので、

ラインのお友達登録をしておまちくださいね♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

自分が変わるきっかけはノートでした。

まずはノートからがおすすめですが、

ノートレッスンを受けたことがある方はトリセツセミナーでもOK♡

 

まず「ノート」に自分が今何を思ってるのかを

書き始めたところからのスタートがやっぱり大きなと思います。

 

あなたの「好き」を引き出して。

推しだけじゃなくてあなた自身を「好き」になれるような

きっかけをお渡しできたらと思っているので、

公式ラインから「ノート会」とご連絡をいただければと思います^^♡

 

 

image

 

ノート会がおすすめな方は、

 

・自分らしく仕事がしたい。

・自分より人を優先してしまう。

・なかなか自分のことが好きになれない。 

・頑張っていないと自分の価値がなくなるんじゃないか不安。

・人の顔色を伺ってしまう癖がある。 

・自分を大切にできるようになるってどういうこと? 

・嫌いな自分と好きな自分のギャップを埋めたい。

 

 

こんなお悩みがある方や、 

綿世まきとお話ししてみたい♡という理由でもOKです✨ 

 

公式ラインからお申し込みの方には特別な割引もご用意しております。

ご興味ありましたら「じぶんノート」と返信をしてみてくださいね♡ 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

綿世まきでした♡

 

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

\毎日をHAPPYに/
自分のことが大好きになる
じぶんノート会
トランプハート






リボン現在更新中のメディアリボン


○Instagram○

宝石白わたせ まき 公式インスタグラム宝石白