"いつかは終わりが来ることも" 鬼滅の刃柱稽古編、残り後二話! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


"いつかは終わりが来ることも
認めたくないけどわかってる
大げさにはしゃいでいても
鼻がツンとくる" 

 (スピッツ「花の写真」より) 

楽しみに待っている間は、とてつもなく長く感じ…
いざ、放送時間になればあっという間で
体感3分くらいで30分が過ぎる😂😁🎶
(今日は、40分ですね!10分拡大版(’-’*)♪)
(来週最終回は、60分!30分拡大版ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しい…けど寂しい…( TДT))

原作既読組なので、内容はもちろん知ってるし分かりすぎるほど分かってるんですが…
とにかく終わるの早過ぎて淋しい…ρ(・・、)

毎シーズン最高の作品を作って下さって、
関係者の皆さま、本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

そして、次の楽しみまでまたひたすら、
楽しみに…待たせていただきます( ´∀`)/~~

ご無理のない範囲で…出来るだけ早く…🤭
無限城編🏯、製作していただけたら
嬉しいです🥰🎵😍🎵ヽ(*´∀`*)ノ

とりあえず、後二話!!
全力で楽しませていただきます( ´∀`)/~~

先週も良かった(*´Д`*)
玄弥が優しい顔つき、しゃべりかたになっていたのが、ほんとにすごく良かったねえ…と(* ´ ▽ ` *)
本来は優しい子なんだよ( TДT)
炭治郎と玄弥が仲良くしてるの尊い…
。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、村田さんたくさん出ていて嬉しい🥰
マサムネさんの推し(笑)🤭の村田さんヾ(≧∀≦*)ノ〃
全然地味じゃなくなってるよね、
ひめじまさんの稽古に、善逸より早くたどり着いてる(笑)🤣

村田さんの薄い水の呼吸、
見たいなあ…!!( ≧∀≦)ノ
同期のあの方とのシーンは、
無限城までお預けか…( *´艸`)

そして、第四話放送以降、
私の周りでも(←限られた人員ですが笑)
更に大人気なむいくん…

可愛さが無限大だものね…無一郎だけに… (←本人はうまいと思っている(笑)🤭)




しかし、オープニングの映像… 
チュン太郎に
しのぶさん…
 (チュン太郎、今日出てくるよねきっと…( TДT)) 

ぎゆさん稽古場のエピソードはもう終わりましたが、
あのお方との一対一の対決…(キュンキュン(///ω///)♪)
お館さまとその妻子供たち…
それから、たくさんの名もなき鬼殺隊士たち…
みんなみんな泣ける( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)











先週月曜日の、
CDTV、
MY FIRST STORY×HYDE!!


無惨のことだね↓↓↓(*´Д`*)


幾星霜。・゜・(ノД`)・゜・。




お館様VS無惨








かっこよかったです!!!!ヽ(*´∀`*)ノ