米津さん、桑田さん、サザン、レベッカヽ(*´∀`*)ノ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ

なんと、前作ストレイシープより

4年ぶり…!!!!




2020年のユニクロコラボ時、原宿店(* ´ ▽ ` *)







タイアップだらけ🤣
いやいや、これだけで既に10曲ありますよね(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
純粋なアルバムの新曲は何曲入るのか!?👀


ストレイシープリリース時に
書いたブログ↓↓↓↓

ストレイシープのジャケットを、べた褒めしてくれた時のロクマン🥰↓↓↓↓

ものすごい倍率でしょうが(^o^;)シリアルナンバー入ってたら申込みするっきゃないヽ(*´∀`*)ノ


そして、サザン新曲!!!!\(^o^)/

ドラマ主題歌、しかもクドカンの!!!!




あんまり最近ドラマ見ないけど

これは見ないと!!ヽ(*´∀`*)ノ

(といいつつ、アンチヒーローと花咲舞は何気に見てました🤭週末だと見れる(笑)どちらも好きでした!語る前に終わってしまった🤣)


こちらは、先日NHK総合で放送されたものの
完全版ヽ(*´∀`*)ノ↓↓↓


「灰色の瞳」を、

桑田さんが歌ってるのよね(* ´ ▽ ` *)

マサムネさんも、椎名林檎さんのカバーアルバムで、この曲でデュエットで参加してるよねヽ(*´∀`*)ノ

マサムネさんと林檎さんの声が

めちゃくちゃ凛として、セクシーでね(///ω///)♪

このデュエットかなりやばめでしたヽ(*´∀`*)ノ



↑これは、来週ね!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

これまた楽しみ(*^_^*)

高校生ミモザが大好きだったレベッカ!

今でもカラオケで歌うー🎤😆🎵


2015年のロックインジャパンフェスで、

スピッツグラスステージ終わってさあ帰ろう…とテクテク歩いてたら

ちょうど、出入り口に一番近いレイクステージで

レベッカ始まって…

(スピッツに集中してて、他のタイムテーブル全然見てなかった🤣)


ロンリーバタフライ、 

フレンズ、 

コットンタイム、 

ラズベリードリーム、 

モノトーンボーイ、

聴けて大満足…!!!!


何より、私がレベッカ好きな曲ベスト5に入るくらい好きな

「真夏の雨」を、生で聴けたことは

本当に大切な思い出です…!!(* ´ ▽ ` *)


(この時、まだ私ハマってなかった

米津玄師さんと星野源ちゃん、出ていたのよね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

何年か後で知った衝撃よ🤣)