"高級な笑顔の渦に飲まれてみたり" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。





うふふふ♡♡♡♡🤭

先日、購入済みですヽ(*´∀`*)ノ
三者三様…全部ステキ😍💖🍀
これから読みますー( ´∀`)/~~


アニメージュの、13才くらいのぎゆさん&さびととか(可愛い(*^_^*))、
メンノンの蝶屋敷姉妹、不死川兄弟、水の呼吸兄弟弟子コンビとかも
もちろん尊し、なんですが…

やっぱ、アニメディアの三つ巴が最高かと…
(三つ巴柱稽古、最高でしたよね…)
(最高しか言ってない🤭)

てか、アニメディア、
雑誌タイトルがほぼ見えてないけどダイジョブですか🤣

"否定の中に なんとか理由を拾って
高級な笑顔の渦に飲まれてみたり"

(スピッツ「アケホノ」より)

高級な笑顔の渦…
マサムネさん、なんちゅう歌詞を書いてくださるのですか…( *´艸`)

むいくん笑顔に飲まれまくってますヽ(*´∀`*)ノ


普段笑わない人の笑顔の
破壊力よ…(///ω///)♪


刀鍛冶の里の戦いが終わった後のむいくん、

大切な記憶を取り戻し、

表情豊かになって嬉しい🥰

元々の性格はこうだったんだよね( ´∀`)/~~


ほげーとした表情も好きだったけど(笑)🤭


こういう凛としたお顔も
もちろん!!好きなんです( *´艸`)
(要は全部好きなんじゃ…🤣)




週末で、
きめつへの思い(というかむいくんへの思い)を、
ブログ書いて書いて
書きまくりたいのですが(笑)🤭
いくつ更新出来るかな~(’-’*)♪
(ヒマ人か)
(一応ノルマ、やるこたあやってます(笑)🤣)

おまけ
きめつ雑誌たちと一緒に
こちら最新刊も購入したのですが…


整くんと私、お誕生日同じだったことが判明Σ( ゚Д゚)( ≧∀≦)ノ
親友たちのライングループに報告したら、
「変人が多い日なのか?」だって🤣
嬉しいような複雑な気持ち(笑)(笑)(笑)
だから、整くんとか古畑任三郎とか杉下右京みたいな
めんどくさいタイプの推理?が好きなのか!?(((*≧艸≦)ププッ