スピッツのアルバム1曲目で漫遊記!!!! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。





今年の我が家の紫陽花


「草野さん、コンビニサラダのドレッシング買うの、毎回忘れます!」

(笑)🤭
コンビニサラダあるある(’-’*)♪


今年は、あんまり咲かなかった…
暑すぎたせい?






西陽がすごくて、
なんかえらいことに(笑)🤣


今年は、みかん🍊🌳の木のモリモリがすごすぎて
隣の紫陽花が侵食されてしまった😅💦

少し剪定しないと…






今日のロクマンは全部スピッツヽ(*´∀`*)ノ
アルバム1曲目…全て語り尽くしたい😍💕🍀

ニノウデの世界
ウサギのバイク🐰
魔法
惑星のかけら
クリスピー
たまご🐣
ハチミツ🍯
花泥棒
エトランゼ
夜を駆ける
春の歌
僕のギター🎸
ビギナー
未来コオロギ🦗
醒めない
見っけ
i-o(修理のうた)

……だめだ!!!!!
どれも好き過ぎて選べない\(^o^)/

心を鬼にして…
強いて言うならば…

ウサギのバイク
ハチミツ
夜を駆ける
春の歌
僕のギター
ビギナー

未来コオロギ
醒めない
見っけ
i-o(修理のうた)


全く絞りきれてない(笑)🤭

あ、漫遊前の曲は、
スピッツの曲を、スピッツ以外のアーティストが
演奏した歌ですね。

私は、スピッツの曲は基本、
スピッツに演奏&歌、してもらいたいので…
(当たり前🤭)

しかし、スピッツと並ぶくらい

大好きなスピッツカバーがこちら

(アルバム1曲目じゃないけど(笑)

一期一会に入っています(’-’*)♪)




LOST IN TIMEの
「田舎の生活」
歌声も演奏もアレンジも全部好き!!!!
こんな風にスピッツをカバーしてくれて
本当に嬉しかった!!!!ありがとう!!!!

一時期、LOST IN TIMEにもはまった時期がありました。海北くんの歌声がものすごい好きでね…
今も頑張っているかなあ😌✨️


今夜も忙しい!!
ロクマンと平行して、アンチヒーロー最終回ヾ(*´Д`*)ノ
鬼滅の刃第六話!!!!←また別途書く!!!!

マサムネさんラジオを
今夜も聴ける幸せに
心から感謝です(*^_^*)