"最後の日が今日だった" ワールドツアー鬼滅の刃ヾ(*´Д`*)ノ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


GW初日は、こちらに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ 




東京ミッドタウン日比谷!
スピッツも6月8日土曜日に出演する日比谷音楽祭の、サテライト会場となるところですヽ(*´∀`*)ノ
日比谷公園、日比谷野音からすぐ近く(’-’*)♪

ガオー!チビゴジラ( ≧∀≦)ノ


ワールドツアー鬼滅の刃、
サザンファンの親友と二人で、TOHOシネマズ日比谷に観に来ましたヽ(*´∀`*)ノ

(ネタバレというほどではありませんが、
私の暑苦しい感想がありますので、ネタバレ回避されてるかた、もしいらっしゃったらこの先読まない方がいいかも😁😁😁😁)

5月6日に遂に終映が決まり( TДT)

私は、多分これが最後の鑑賞になってしまうかな…

ちなみに親友は三回目、私は七回目でした🤣

"回転木馬🎠回らず

駅前のくす玉🎊も割れず

無言の合図の上で

最後の日が今日だった"


(スピッツ「名前をつけてやる」より)



映画前に、地下のベトナム料理店にて
腹ごしらえ(’-’*)♪








GW中は、
イベントがたくさんある模様で(*^_^*)
あちらこちらに、生バンドが出る支度がされていましたヽ(*´∀`*)ノ

日比谷音楽祭とは別のイベントです🤭


おっ、このゴジラさんははじめまして
(いつの間に🤣)
(映画新しくやるのかな?)


台座がなければ、
私たちより小さいねー🤭と盛り上がる(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


手前?左側?が日比谷公園


緑が爽やかですね(*^_^*)
左側の奥まったところに、野音がありますヽ(*´∀`*)ノ
日比谷音楽祭、チケットゲットは難しいかもしれませんが、
当日は十分、音漏れ聴こえるはず…!!!!


1998年のフェイクファーツアーの時の
野音ワンマンは、ありがたいことにチケット当選してました\(^o^)/
懐かしいな…あれ以来か?スピッツが日比谷野音のステージに立つのは(@ ̄□ ̄@;)!!





コナンくんのグッズの量と種類が
ハンパなかったです(^o^;)
マサムネさん何か買ったのかなーと余計なお世話(笑)🤣


対して、きめつはこんだけ…(一番下の段のみ)ρ(・・、)
もうだいぶ売れてしまったからなんだろうけど、寂しいな…( ´△`)


久しぶりの、
朝8時台とか
夜21時台とかじゃない時間(笑)🤭


今回も、ちゃんと、たくさん
泣いてきましたよ( TДT)
何度観ても、良い…!!!!
竈門兄妹の絆に泣き、
むいくんみつりちゃん玄弥里の皆さんに泣き
風柱蛇柱のかっこよさに悶絶し
(ワニ先生は本当に、最初感じ悪かった登場人物のギャップ萌えシーンの描き方が素晴らしいヽ(*´∀`*)ノ)

義勇さんは、柱稽古編第一話では
まだ見せ場が…( ;∀;)
無限城で爆発するんだなこれが。
あっその前に…あの人とのガチ稽古?シーンがありますね(*^_^*)
義勇さん、ほんとに楽しみです!!!!(中の人、決して許されることをしたとは思いませんし、擁護するつもりもありませんが、世間のあのバッシングぶりは見ていて気持ちのよいものではなかった。あれは個人とご家族の問題。義勇さん続投が決まって、お仕事で返せるものはこれからどんどん返して欲しい!)


親友が、これを予約して買っておいてくれました(///ω///)♪
こんな美味しいチョココロネパン、
生まれて初めて食べました(笑)🤭
チョココロネのチョコがGODIVA\(^o^)/
伊之助タオル使い込み過ぎてる(笑)


映画の後に、親友もう二人と合流して
四人で美味しいイタリアン食べに行きました( ´∀`)/~~
久しぶりに親友四人で集結\(^o^)/


↓今回のもらった特典(笑)🤣


後から来た親友二人のうち一人(久しぶりの彼女)は、きめつを全く知らなくて(もう一人は、映画館でも私たちと一緒に何回か見ていてストーリーも知ってるし普通にきめつ好き)、この特典を見ながら
・なんで手前の人こんなにデカイの!?とか(デカイんです🤣)
・なんでこの髪の毛白い人こんなに胸はだけてるの!?とか(そういう設定なんです🤣)
・この一番後ろの女の子、なんで学ラン着てるの!?とか(むいくんは♡♡♡♡可愛くて誰よりも美少女だけどれっきとした男の子です!若干14才の天才剣士なんだよー!学ランじゃなくて鬼殺隊の隊服なんだよ!と説明に忙しい🤣)
(説明はゆきとどかず(笑)🤣)








全部美味しかったです😋🍴💕


みつりちゃん並みに食べるアラフィフ女子4人
(女子?と疑問を持たれた皆さん、すいませんがスルーさせていただきます🤭)

和牛のカルパッチョ!
バルサミコソースが甘酸っぱくて美味しい💝😍


ナスにアンチョビとモツァレラチーズを挟んだはさみ揚げ
(油を吸ったナスってなんでこんなに美味しいんでしょうね…)
(色々細かいことは考えない🤣)




牛フィレ肉にーフォアグラー
お腹いっぱいでデザート入らず、最後はコーヒー☕のみでした😂🎶