フジコ・ヘミングさん、ありがとうございました | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。





フジコさん
貴女のピアノや生き方が好きでしたρ(・・、)




突然の訃報に、
朝の通勤ルートで泣きました…

生演奏を、二回聴けたことは、
私の宝です。(もっと行きたかった…)

おととしのサントリーホール


2018年の大宮ソニックシティ



大宮サンセットを思い出す大宮ソニックシティ、

私がライブでお邪魔したのは

スピッツとフジコさんのみ。

スピッツは何回も行かせてもらってたけど

フジコさんの場合は、

私が初めてフジコさんのコンサートに参加させてもらったのが、大宮ソニックシティでした。

勝手にご縁を感じていて…( TДT)



ピアノをたくさん奏でていて欲しいです。

心より、ご冥福をお祈りいたします…