"また会うための生き物に" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

スピッツが

あいみょんと対バン\(^o^)/

7月に、東京ガーデンシアターにて。


まさかの当選でした(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


当落発表の日、メールが届いて、

「どうせご用意出来ませんでしたなんでしょ…( ̄ー ̄)」と

やさぐれながらメール開いたら、なんと

ご用意出来てました🤣

ドッキリかと思った🤭




会いに行くよー( ´∀`)/~~

(有明や豊洲、田舎な我が家からでもわりと近い方だし交通費が安く済むのありがたい🤭
新木場だったら、ゼロ円だったのにな…
スタジオコースト閉館残念過ぎる( ´△`))

4月以降古巣に戻りまして…
昔からの知り合いの同僚が多く(*^_^*)
ちょこちょこ外ランチ(’-’*)♪(しかし基本は、自作弁当…堅実に生きてます(笑)🤭)


寅さんベア🐻










これで一通り、ランチご一緒したいかたとの
行きたいところの
ご挨拶ランチ終わりました(笑)🤣
変わらぬ味にじーんとするヾ(*´Д`*)ノ


早朝の丸の内仲通り




朝の東京駅




夕方の東京駅


お月様が!!