今日はMIU404第3話!あの人がカメオ出演♪ヽ(´▽`)/ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


今朝は、4月の緊急事態宣言以降初めて、朝の通勤電車で座れなかったΣ( ゚Д゚)(@ ̄□ ̄@;)!! 
確実に人が戻ってきてます… 
東京の感染者数が増えてきているのも、心配です。
我が職場も、7月10日以降の方針がまだ定まってなくて。引き続き在宅勤務した方が絶対いいのに…ρ(・・、) 
まだまだ、不要不急の外出は避けるべきですね… 

大雨も、引き続き心配です。
被災された皆さま、どうか健康第一でお気をつけて!気を落とされませんように… 
必要な支援が、必要としている方々に、充分に行き渡りますように。 

********** 

今日は第3話です! 




なんと、このお二人が登場!!楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)
先週の予告で、おっ?大倉さん出るんだ!と思ってたら、まさかのアンナチュラルの毛利刑事役で!\(^o^)/
スタッフが同じだからこそ出来る、粋な大人の遊び心ですね!嬉しいです(*^_^*) 

前に、やはり同じ塚原あゆ子監督、新井順子プロデューサー作品の「リバース」に、「Nのために」の成瀬くん(=窪田正孝くん)が、カメオ出演してくれたことがありました!\(^o^)/
やはりこのチームは、粋なことしてくれる!大好きです(*≧∀≦*)

「Nのために」は、スピッツの「夜を駆ける」や「ガーベラ」の世界観を彷彿とさせる、素晴らしいドラマです(*^_^*)

リバース最終回に成瀬くん(窪田くん)がカメオ出演した時に、嬉しくて長くつらつら書きすぎたブログ(笑)↓↓↓↓