ゆうべのMIU404第3話!サプライズ過ぎる\(^o^)/ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

昨日のMIU404、第3話、見ましたか!?
昨日は公式や源ちゃんが、ぜひリアルタイム視聴して!と言ってたのに、安定の寝落ちした私(^-^;
ネタバレしないように、ネットニュースや皆さんのブログを見ずに、
午前中に録画を見終わりました(笑)
正解でした!(*≧∀≦*)
最後ビックリ!!な人、まさかまさかの人が出演Σ( ゚Д゚)

もし見逃したかた、録画しそびれたかた、いらっしゃったら、
今日の夕方4時から、TBSで再放送あります!!
アンナチュラルの世界観がお好きなかた、
激しくオススメです\(^o^)/
なるべくネタバレなしで見てください\(*⌒0⌒)b♪

マサムネさんも
MIU404見てるかな(*^_^*)
勝手にひそやかにオススメしたい(笑)(^○^)

そして、米津玄師さん主題歌「感電」
MV見ました!




寝落ちしてて今朝見たけど(笑)
ゆうべ久々に米津さんからライン来てた☆(^○^)←大いに語弊のある書き方(笑)(^-^;

これまた、かなり濃い内容で、つっこみどころ多すぎて(笑)
めちゃくちゃ笑った(*≧∀≦*)
でも、米津さんかっこよかったです!!\(^o^)/
一ヶ所、
「ぎゃーーーー(*≧∀≦*)」と、黄色い悲鳴を上げました(笑)
どこだったかは、また書きます(^_-)

ああもー、
マサムネさん
米津さん
源ちゃんの三人で、対談して欲しい!!と、
勝手に妄想する日々です(*´∀`)♪

という訳で(どんな訳だ)
これから久しぶりに美容室に行ってきます( ´∀`)/~~