"いつも仲良しでいいよねって言われて" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

2007年発売の雑誌「papyrus」
結成20周年の特集だった。

2017040817090000.jpg

2017040817090001.jpg

2017040817140000.jpg

この、4人でいる時のいつもの、柔らかい空気感が大好き゚+。(*′∇`)。+゚
仲良しだけでは語れない、4人の深い深い絆。

2017040817140001.jpg

膨大にある写真の中でも、本当に一番好きといってもいいかも^^
4人が一緒にいてくれるだけで、癒される。
ライブで、4人が最初にステージに現れるだけで、号泣してしまうんだ。

この優しいオーラに音に、いつも守られ、癒され、愛してもらえて、私たちファンは本当に幸せです。
いつもいつも本当に、たくさん、ありがとう。