JAPAN JAM 2017、タイムテーブル発表! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

今週は、年度末決算の忙しさから、JAPAN JAM 2017のタイムテーブルが発表になったのをあやうくスルーするところでした(爆笑)

スピッツやはり、夕暮れ時の時間帯に来た!!♪ヽ(´▽`)/
そうよねそうよね、ロッキングオン社はちゃーんとわかってらっしゃる(笑)

スピッツほどのアーティストなら、人気、実力、キャリア共に断然大トリ!なところですが。
どこの野外フェスでも、スピッツは大体トリのひとつ前。(あ、スピッツ主宰の野外フェスはもちろん、スピッツがトリですけどね?^^)
夕暮れ時にスピッツほど似合うバンドは、他にいないんだもの^^
気がつけば1ヶ月きっていてw(°O°)wちょっと嬉しい悲鳴。
もしかして…「ヘビーメロウ」生で聴けちゃったりして?また何かカバーやるかな?今年は何をカバーしちゃうの??とか、考えるだけでソワソワしちゃう(笑)

今回、スピッツの後にレキシとか、もう!!(≧∇≦)
レキシの池田貴史さん。スーパーバタードッグ時代めっちゃハマってました(笑)
松潤のドラマ「99.9」とかにちゃっかり出てたりして、笑ったー(≧∇≦)
バタ犬、かなり中毒性ありました♪ヽ(´▽`)/
楽しみです!

OKAMOTO'S、フジファブリック、andropも見たいけど、スピッツと違うステージ(´Д`)
今回初めての会場だし、ひたちなかのグラスステージとは規模が違う?もしスピッツの時に入場規制でもかかったら…想像しただけで恐ろしいので(笑)多分ずっとスカイステージにいると思います(^-^;
BAWDIES久々!!楽しみo(^o^)o

それにしても…
JAPAN JAMは、今までも何回か千葉で開催されてましたが、今年は今までで一番南下してまして(笑)
結構うちの近くの、あそこら辺でやるんだなー…へえー(’-’*)♪
なーんて呑気に思ってたら…
まさかの!
スピッツ緊急参戦!(≧∇≦)

さすがに、このフェスに今年スピッツが出るとは夢にも思わなかった…Σ(-∀-;)
しかも、第四弾、最終発表で!!
今年は30/50ツアーもあるし、基本スピッツはロッキングオンのフェスでは、夏のひたちなか以外は出ないだろうと勝手に(笑)思ってたので、完全にノーマークでした。
決めつけてはいけませんな!!('∀'●)

結成30周年のスピッツからは、予想を裏切る嬉しいニュースがいっぱいで(≧∇≦)
こんなに、新曲もライブもリリースも充実してる年は、近年まれにみる感じ。

本当にありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

JAPAN JAM開催の千葉への足になります^^

2017040518000000.jpg

特急の
「さざなみ」号と
「しおさい」号。

2017033119140000.jpg

"しおさい
しおさい
しおさいちゃん"

しおさいがいっぱいで、正にスピッツの「潮騒ちゃん」や、Sちゃんさんを思い起こさせるステキな表示です(*´∀`)♪

待っててマサムネさん!!゚+。(*′∇`)。+゚

2017040817010000.jpg