孤独感 | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!



昨日の夜、中学時代の部活仲間でやっているLINEのグループで、先月出産をした子がいてその子はスマホじゃないので、別の子が本人に了承を得て出産報告したんです。もちろんかわいい写真つきで。

もちろん喜ばしい事だけどやっぱり心境は複雑あせる

しかもあまり連絡をとっていない友達も今妊娠後期でもうすぐ、出産みたい。昨日そこではじめて知った。

そうすると、結婚して子供がいないのは私だけしょぼん

なんだか一気に孤独感を感じました。
もちろん順番を競うものじゃないのは分かってるけど、やっぱり焦るよ汗

もうすぐ排卵日だから今週はなるべく旦那さんとタイミングをと思うんだけど、昨日の夜はかなり凹んでそんな気分になれなかった。
旦那さんはする気満々だったみたいで、私の反応をみてすねてしまいました。
ごめんね旦那さん(x_x;)


私的には1日おきにしたい。旦那さん的には毎日したい。そこの意見の食い違いでいつも悩まされます。
だって毎日したら精子が薄くなるって聞いたから(>_<)
私の知識は間違い??



とりあえず明日病院に行ってどちらか排卵するか診てもらう予定です!
クロミッド効いてくれてるかな~









Android携帯からの投稿