行ってきました | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!




今日は病院の日。
クロミッドの効果はどうなのかなぁ~とおもいつつ病院に向かいました。

先生とも何だかんだで4年のつきあい。本格的に不妊治療を始めて2年。
先日も「あなたは若いから早くできてもいいのにね」と。
私も早くほしいよーなどと思いながら診察台へ。
「おっ。右は見えないね~今回は左からだよ!卵も二つ見えるけど、一つは小さいけどもう一つはいい感じだよ!」

きゃー嬉しいラブラブ貴重な左からの排卵!嬉しい!
先日に明日か明後日に排卵だから、明日排卵検査薬してみて陽性だったら明日頑張ってって言われた。

旦那さんにもさっそくメールした(*^▽^*)
明日か明後日が排卵だから頑張ろうって!



でも明日は旦那さんが会社の上司と飲みに行く予定らしい叫び
仕事の話をするみたいだからしょうがないけど、、、
できるだけ早く帰ってきてほしいよーショック!





Android携帯からの投稿