リセット | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!



ようやくリセットきました。
病院に行って、今回は卵管切除した方の右からの排卵。

もしかしたら...なんて期待もしながらもやっぱりダメでした。しょぼん


でも次の周期では初のクロミッドを服用する予定!
生理5日目から服用するよう言われたけど、私はいつも少量の出血が2日ほどありその後に大量の出血がはじまる。
その場合って、大量出血した日を1日目と数えていいんだよね?きっと。

クロミッドの薬が私には効くのかとても心配ガーン
自然排卵はしてるし、卵管がダメだからなぁ~

今日ネットで、FTとゆう卵管にくだを入れてバルーンで卵管の通りをよくするという治療を見つけた。
卵管造影は去年の6月にやったけど、ゴールデン期間とゆうのもあっという間に終わってしまったしショック!
この治療が私に適応するのかわからないが、卵管の通りが、よくない私には良さそうな気が!今度、先生に聞いてみよ~っと。
でも体験した人の話を見ると激痛らしぃ!!卵管造影でもかなり痛かったのにそれ以上なんだろうなきっと(涙)







Android携帯からの投稿