Sally's Cafe になったワケ。 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。


{F9E86BF0-B8FA-420A-914E-975887900579:01}

ブログタイトル、お知らせすると…
カフェされてるんですかぁ?
って、3割くらいの方がおっしゃいます(笑)
全くもって「ごもっとも」でございます

コレには私なりの想いがありまして
みなさんビックリマーク女性には、家族や友達、ましてやお医者様には話せない悩みや、ナイショ話ってありますよねはてなマーク
それがなぜか、ふらっと独りで立ち寄ったカフェのマスター相手に、話せちゃったりすることないですか!?

「医者でもなく、家族でもなく、友達でもない…のに身近な存在」
それが、私の理想とするセラピストの立ち位置。
そして、セラピストに話すこと、触れられることで、思わぬ気づきがある事もクローバー虹

カフェという日常ではない『空間』と、フレンドリーでほっこりした『雰囲気』で、日々気づかなかった思いをリリース出来る場にしたい…
そんな想いで、名付けました

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m