よもぎ蒸し、初体験 〜サロンミニョン〜 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{23739006-9A13-48D5-B621-EA7F758CDEDE:01}
寒波襲来で雪が降る、絶好のよもぎ蒸され日和、大阪・枚方市のサロンミニョンさんに行って来ました~
こちらのオーナーセラピスト山本あゆこさんは、私がアロマを学んだスクールの先輩で、IFAの実技試験のときに通訳をして頂いたり、トリートメントの練習会をセッティングして頂いたり…と、お世話になってます

今回はお試しフルメニューで、よもぎ蒸し30分、スウェディッシュマッサージフルボディ60分、フェイシャル30分をお願いしました

よもぎ蒸しは、初体験☆
ワクワクドキドキでガウンに着替えて、専用のお椅子へ~アップアップ
{25E8389B-82C7-4A34-BF2A-24696A85C67B:01}
ドドーン!!
椅子に腰掛けると、この穴の下からよもぎエキスたっぷりの蒸気が、これでもか~っ❗️という位に立ち上ってきます。
この椅子に座ってガウンの上にマントを羽織り、蒸されに蒸されて30分
いやぁ~、いい汗かきました~ポカポカ

体が温まったところで、いよいよ私の体調に合わせてブレンドして頂いた精油ブレンドでトリートメント。
やっぱり、表皮、筋肉の温まり具合で、トリートメントって違うんですね~
痛みの強い私の肩上部には、ガッツリとゴリゴリがおりましたが、優しくほぐして頂きました(笑)


{5673DB86-3394-467D-A3DA-B0F3C2A27999:01}
オーナーさんはこの方。
キレイでしょ