ナミダのチカラ。 | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。


{8981F556-2A9E-4A39-861C-9EA7599E43B4:01}

ベイマックス、観てきました
って、お正月にも観に行ったので、実はコレ二回目です
でも、やっぱりイイですね~音譜
自分でも呆れますが、二回目でストーリー分かってるのに、やっぱり泣いちゃいました(笑)

ところでビックリマークナミダには、すごい「チカラ」があるってご存知ですかはてなマーク

私達が流す涙には2種類あります。
一つは、風が目に沁みたり、玉ねぎを刻んでいて流す「物理的」なナミダ
もう一つは、人に共感したり、悲しみや感動によって流す「感情的」なナミダ
この感情によってもたらされる
涙には、血液の30倍の濃さで「マンガン」と言う物質が含まれると言われています。
その「マンガン」ひらめき電球骨を強くしたり、酵素の働きを高める効果があり、人体に必要なミネラルなのですが、摂取しすぎると精神面に悪影響を及ぼすらしいんです!!
その悪影響とは、気分が不安定になったり、鬱症状を引き起こすこともあり、感情面に対するストレス物質といえますドクロ
一説には鬱病患者の死後、脳内にはマンガンの残留が見られるといいます。
ひいては集中力の欠如や言語障害、記憶障害がひきおこされ、進行すると、筋肉のふるえや衰弱など神経麻痺症にまで進展することもあり、BSE(狂牛病)の原因物質でも有ると言われています。
そして、涙はそのマンガンを凝縮して、体から排出してくれるというのです
ビックリマークビックリマーク
素晴らしい、デトックスですよね~
また、人が泣いた後、脳からはエンドルフィンと言う、鎮痛・鎮静の効果や多幸感をもたらす神経伝達物質が放出されるといいます

泣いた後って、気持ちがホワァ~っとなって眠くなることがありますよねはてなマークアレですビックリマーク
泣き疲れて寝ちゃうって、健全なことなんですね~

ナミダのチカラ、頼ってみるのもいいですね

クローバーホームページはこちら
クローバートリートメントメニューはこちら
クローバーご予約、お問合せはこちら