フェイシャルセミナーに、行ってきました(^-^) | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{9DDD496D-A408-4A9B-BA11-F0EE1B2BCB34:01}
アロマセラピストのプロコースでは、フルボディトリートメントの一環として習ったフェイシャル手技。
繊細なソフトタッチングでリラクゼーション効果が高く、鼻腔を通して精油の香りや成分を効率よく吸入・実感して頂けるのが、フェイシャルトリートメントです。

そこで
いきなりフルボディトリートメントはチョットというアロマ未経験の方の「はじめの一歩」として…
また、体調や骨格のためにボディトリートメントを受けられない方のリラクゼーションツールとして…
(医師の指導の元、専門のセラピストによるトリートメントを行っている機関もあるので、一概には言えませんが、骨粗鬆症の方や、脊椎にトラブルのある方は、一般的な伏臥位のトリートメントを受けることが難しい場合もあります。)
フェイシャルのみのトリートメントコースが作れたらいいなぁ~って、ずっと思ってたんです

な、ワケで母校の校長先生にお願いしてましたビックリマーク
リラックスフェイシャルセミナー
願えば叶うモノですね~(≧∇≦)
昨日フルデーのフェイシャルセミナーが開催され、学び満載で受講してきました合格ひらめき電球合格ひらめき電球
新しい手技、新しい知識、そしてアロマに対するモチベーション、楽しくアップグレードして来ましたアップアップ

さぁ~、練習、練習っ