可愛い「アリガトウ」に出逢いました^ - ^ | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{91CF05BC-B82E-4196-AB13-1C0AA8476859:01}
本日昼下がり、寒さに震えながらコンビニへ行く途中のこと。

小学2年生くらいの子たちが二人、前から歩いて来た…
A:コッチがアリガトウやんなぁ~!
B:ほんまやぁ~、フカフカやったし(≧∇≦)
何の話はてなマークって思って、彼らの後ろを見ると、犬を散歩させる老齢の男性が…
なるほど!!
彼らは、その男性のワンちゃんを撫でさせてもらった様子
そこで飼い主さんが「有難う、可愛がってくれて」とお礼を言ったところ『いえいえ、こちらこそ可愛いワンちゃんに触らせてくれて、アリガトウビックリマーク』だったんですね
子ども達の素直な喜び方がカワイくて、アリガトウの連鎖がウレシくて、思わず笑ってしまいました

寒さを忘れて、ホクホクで帰ってこられましたよ~