6月10日、ショコラの四十九日でした。



ハート型Boxに入ったソープフラワーを買ってきて飾りましたニコニコ

四十九日まで、なんだかとても長く感じました。


ショコラが体調を崩す少し前からUruさんのコンサートに行くことが決まっていて、ずっとUruさん(今のTVドラマ「教場」の主題歌などを歌っている方デス)の曲を聴いていました。

見送る時も。。。(T . T)

6月2日、荒れた天候でコンサート出来るのかな?っと心配でしたが開催されて、Uruさんの生歌を聴くことが出来ました。



CDなどで聴くよりも断然生歌は素晴らしく心揺さぶられました。

さらに私はショコラとの最後の時間など思い出して途中から号泣えーん



辛くて泣いたというより、ショコラがいなくなって憔悴していた心をUruさんの優しい歌声が温かく包んで癒してくれたような気がして。

Uruさんの歌を通じてショコラからのメッセージを受け取ったような、ショコラの温もりが伝わってきたような感覚になり、心が救われて涙が出たんだと思います。(※完全に私の思い込みですm(__)m)


四十九日の翌日、一つの目的を果たすため普段は行かないショッピングモールに行くことに。

目的を果たし、せっかくだからと色々お店をみていたらチワワのぬいぐるみ?発見(*⁰▿⁰*) 



スムースチワワなんだろうけど、どことなくショコラっぽく見えて(勝手に投影しているのかもしれません)

このお店に来たのもショコラに導かれたんだ‼️と都合の良い思い込みをして購入(笑)


【2016年くらいのショコラの写真】


ショコラグッズ、気に入ってますドキドキ



5月28日 遅くなってしまいましたが母の日ランチのために両母連れて犬山へ。

ランチ前に

【犬山城】


中にも入りました。


城下町でランチ








雰囲気も良くて、美味しいお店でした。

〜犬山城とショコラの思い出振り返り〜

実家にいた頃は桜の時期にショコラと犬山城に何度か来ていました。


2015年





 

2016年




2016年 犬山 桜→



2017年



2018年



↑この写真は飼い主のお気に入りラブ スマホの待ち受けにも。

犬山城手前にある『三光稲荷神社』のハート絵馬の前でのショット。




2019年

たまたま母とショコラと出掛けていて犬山の近くを通り、城下町で桜ソフトクリームを食べた時のショット。

桜はもう散ってしまっていた頃だったような。。。





あなたの前世は・・・

地中海の人魚

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる