4月2日、今年も犬山祭へ出かけて来ました

(去年の記事→
{0FABB970-3A61-4E3C-94B6-BCA324521F37}
お天気良くて、ポカポカ陽気晴れ
最高のお花見日和桜なのに、、、桜が咲いてなぁ〜い
 
 
お友達&ノアちゃん(ティーカッププードル)も一緒
 
{82B9886F-424F-4547-920A-C21EB5A76120}
 
相変わらず絡まないお二人さん
 
{023CF0CC-A968-4A0E-AB66-5F5D4A5E440A}
 

 
{8AFE32A9-6B19-414B-88B0-2D597371FA0D}

↑ノアちゃんのベストショット
いい写真撮れて大満足‼︎
自画自賛です(笑)
 
 
そして去年出産したお友達&ベビちゃんも一緒に音譜
 
{30CE3856-621A-4CE4-BBF8-7AEF3FE1F8AE}
 
 
 
桜の開花はもう少し後ですねー

 
{D11F65AB-7A00-454F-A0D8-473FEBAEA726}

奥に見えるのが国宝犬山城キラキラ*
 
 
 
{E1B73081-0986-414E-A69D-08A8CE8E43F2}
 

 
 
{D12EB91A-9E4E-47FA-B2E9-53A91640FC46}
 
 
 
花より団子三色団子
写真は無いですが、屋台のB級グルメをかなり満喫しました

 
{E5571319-DB15-4869-8CCB-3110110A1395}

 
{58FC9751-C49C-4B86-B764-AAD5EF791F35}
 
{C5805624-BB70-40FB-BEC0-2B41486EA4C5}

 
あまりの人の多さにお祭り楽しむ余裕なく、、、14時前に退散
今年はお天気が良いからか、桜は咲いてなくても人は去年より多かった気がします!)
 
 
 
 
せっかくなのでどこか近くでお茶しようとなって、探したドッグカフェ
 
室内ラン、屋外ランありのカフェドッグカフェ
1ワン  ¥350
 
飼い主達は冷たいドリンク頂きながら、ゆっくりおしゃべり〜
ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ
 
 
お祭りでたくさん歩いたワンコ達はおネムモードでしたが、、、
せっかくなので屋外ランへ
{926F5475-6C2A-465E-9B38-866DE9F38608}
 
 
ドッグランに慣れていないので飼い主が動かないと動きません(笑)
 
{2D691B00-0E0A-418B-9B6F-E0C2C7032B5A}
 
 
大きなワンちゃんが遊ぼうと誘ってくれたり、他の小さなワンちゃんが挨拶に来てくれたりしましたが、、、
やっぱりショコラは“ガルゥゥゥあぁっ?!
 
{D03B2006-E552-454F-8CB5-94EB64A85CD4}

 
大きなワンちゃん、遊ぶの諦めて飼い主さんのところに戻る後ろ姿が、、、ゴメンねぇ
ショコラはシラーん顔ぷいっ(笑)
 
 
 
 
{AB5E80C6-92A1-4430-AACF-5441F3CC5405}
 
風を感じるノアちゃん( ´艸`)
いい表情してますw
 
 
 
{EB269A37-F7BC-430F-B1C4-A281E586B267}

ショコラは春の日差しと風を感じております(〃∇〃)
 
心地いいね〜
 
 
 
 
桜が咲いていなくて残念でしたが、お出かけできて楽しかったー
 
ご一緒してくれたお友達、ノアちゃん、ベビたん
ありがとう