やっぱり当たってた! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

先日、女子旅に行こうか迷っていましたが
結局やめたとお伝えしました。


関東に暮らしている方が、
16日に関西に来て、
2泊3日をするという旅。

結論から言うと、
明日の16は新幹線が
運休とのことから
17日からの一泊2日に
なったとのこと。
※台風の影響


とりやめにはならなかった
ようですけど、
ほんと、私の1ヶ月前の予感が
的中して驚いておりますニヤリ


あの違和感、胸騒ぎ、不安、
なんともしっくりこない感じ


全面的に取りやめに
ならかったといえど、
私の直感が働き過ぎて
こわい笑笑


私は小学生の頃、
直感で生きていたことを
思い出しました。

小さなことなんですが、


“ドッヂボールは、
私がいるチームが勝って当然”
だったので、
どれだけ弱小メンバーでも
絶対に勝っていて、


なんで??
なんで、みささんがいるの
チームは勝つの?


と、疑いを持たれたことも
あるんですけど、

なぜ、疑いを持たれるのか
わかりませんでしたw

私の下駄箱はここだな
とか、
次の体育ではこうしたらいいな
とか、
普通に分かっていたんです。

でも、それに対して、女子は
ヤキモチをやく場合がありますよね。

だから、その意見に従おうと動いたら

『そっちに行かなくていい!
 アンタがそうしたいなら
 そうすればいい』

と、母が軌道修正してくれたのも
覚えています。




そして、大人になってから
兄に、


「小学生の頃、お前を運動場で見たとき
“宇宙人がいる”と思ったことがある」


と言われたことがありますww




しかしながら、親が離婚し、
母が出て行くことになりました。


その能力が低下してきて、
成人で経験が増えるにつれ、

平等を重んじるようになり、


その感覚を押さえつけていたように
思います。


ただ、この平等性を重んじる
集団で生活することが快適と
感じることも多くありましたが…


でも、その中でも直感で動いて
正解の時もあれば、
出る杭は打たれると感じ、
普通の人を演じた時もありました。



時代が流れた今、私は再度、
あの小学生の時の感覚を
復活させ方がいいと思います。


小学生と今は、時代が
全く違います。

ですが、量産型はもうダメで
個性を重んじる時代となったので、

この直感を蘇らせます。

では、直感で一言。

『他者に頼り過ぎたらアカンでー。
 それは他人軸。
 はよ、気づきなはれ』

笑、意味深w

では、残りのお盆休みも
素敵にお過ごしください目がハート

MOLUYUKA公式オンラインストア