小さなことだけど喜びを与えたと考えています。 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

暑いお盆。
毎日毎日、南海トラフがどうのこうの。

一応、お水などを買い、
念の為に備えておりますが、
日向灘って誰が予測したんだよ〜
それこそ事前に言ってよ〜

って感じですよね。。。

さ、気を取り直して、ここ最近、
みささんは喜びを与えておりますニコニコ
自分で言うw

しかも共通することは『お金』

どのようなことかというと、

札束みささんが与えた喜び札束
〈その1〉
ドラッグストアのレジの人に
『新札の1000円札を初めて見た!』
と、喜ばれた笑



先日、ドラッグストアに買い物に
行きました。

新札は使えるのだろうか?と
思いながら出したら
レジの方が

『わっ!!1000円の新札を
初めて見ました!!
10000円札と5000円札は
何度も見たのに、なぜか
1000円札と会えなかったんです!』

と、キャッキャ!されて、

少しお年を取られた女性だったのですが、
可愛らしいなぁ!と感じ、


おめでとうございます乙女のトキメキ
何かラッキーな事が起こるかも!

と伝えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『ほんとですね!嬉しいなぁ!』
と、なんとも和やかな空気が流れましたひらめき飛び出すハート


札束みささんが与えた喜び札束
〈その2〉
5000円札で支払ったら
『5000円札が欲しかったんです!
ありがとうございます♪』
と、喜ばれた笑


新札で支払いましたが、
そこにこだわりはなく、
とにかく、“札”が欲しかったとのこと。


エステに行ってきました。
5000円札を出すと、


『ここ最近、なぜか5000円札が
飛んで行ってたんですあせるあせる
例えば7000円のお代だとしたら、
12000円でお支払いされたので、
5000円札でおつりを出すというのが
続いていて、
まぁ、5000円札がなくてもいいけど、
ちょっと寂しいなと思っていて手

と。


ほら、私は幸せを与える人やねん!

と、恩着せがましく言っておきました笑


以上です笑笑

小さいことですけど、
喜びを他者に与えた!と
自負しておりますっ筋肉


立て続けに、お金のことで
喜ばれたのでブログに書きましたコインたちお札


だから、みささんとこに
大金が舞い込んできたら
いいのになぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

と、欲を出しておりますw