免許更新 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

今日は免許更新に来ています。

なんの免許かというと、


船舶免許!

船船船

ま、水上バイク限定なんですが。


みささんは、スキューバダイビングの
資格も持ってるし、海の女〜波浮き輪波

なんだけど、少なくともこの10年は
やっておりませんロケット

水上バイクなんて何年やってないんだ?
スキューバはみささんの記憶の中では
2012年の沖縄以来…

そう、9月に安室ちゃんLIVEに行って、
大雨の中、北谷あたりを潜ったのであります…

海の中はすんごい濁ってましたわw


ま、それはさておき、船舶免許は、
5年更新なのです。

となれば、前回は2019年となるのですが、
船舶は更新年月の一年前から更新できるので、
前回の更新は2018年に更新したなぁという
記憶が蘇ります。



確か2018年の4月に行きました。

この頃は私にとって
とても辛く、生きるのがしんどかったです。


大学院に通っていたのもありますけど、
体力的なことではなく、
精神的に本当に生きる意味が
わからなくなってきて、
ずっと◯にたいと思ってましたね。


周りの人には全く
感じられなかったと思います。

お酒も飲んで酔っ払って
楽しそうと思われてるのは
理解していました。

未だに
『あなたは酔ったらわかる。
こんな発言するし、
あんな態度になるし』
とも言われますからね。

まぁ、私の内情を
知らないしいいか、と思うので


そうなんや
酔ってるんだから仕方がない


と苦笑いしながら言うのみですが、


素の私が病んでいたので、
お酒が入ると加速してたんですよね。


だから悪酔い⁈した人が
私は心配なのです。
寄り添ってあげたいと考えています。


って話がそれましたが、
そのくらい私の心はどん底でした。


が、今はめちゃ元気!

私は蘇りましたニコチョキ
なので、病んでた時に頑張って
更新した過去の私を褒めたいと思います合格


2018年のみささん!
あなたは100点満点!

問題なし!


そして、そんなふうに言える
今の私も最高です!