急に気持ちがアップした! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

この時間、お腹がすいてきたみささんでございます。

 

おやつ食べたい!

食べたくない!

食べたい!

 

と、葛藤しております。

 

自分に甘くしろ~って思うんですけどね!

でも、夕食をおいしく頂きたいから

少しの我慢。

 

でも夕食をどこかに食べに行こうか迷っていて、

どこに行こうか決まってないんですけどね。

 

 

 

って前置きが長くなったのですが、

昨日、なぜか急に気持ちがアップしたんです。

 

それはなぜかというと、

自分の心に素直に従ってるから!!

 

だから今日、楽しくて仕方がないのですほっこり

 

とはいっても、特段、何かイベントがあるとか

誰かと食事をするとかではないですよほっこり

(金曜日に食事会はあるけど。)

 

 

昨日の夜、気持ちの沈みは全くなかったのですが、

とはいえ、なんとなく、気分がアップする動画を

見たくなって見ていたら、

 

 

私ってすごいよね!

私って素晴らしいよね!

私って最高よね!

私って誰からも愛されるわ~!

 

って、急にモチベーションが上がってきたのですゲラゲラチョキ

 

 

そして、湧き出る気持ちを紙に書きだしました。

 

するといつの間にか、天国の母への気持ちが出てきて

 

この世で楽しく過ごすから、

絶対に見守っていてね!

私の願望実現を応援してよ!

そして、私がそっちの扉に入る時には、

笑顔で迎えてよ♪

そっちの世界で一緒に飲もう!

 

って心から感じました目がハート

 

こんな気持ちになったのは、

母が亡くなってから初めてかも。

 

恨みつらみはなかったですよ。

感謝もありました。

 

けれど、”心底感じる”ということを

感じれなかったんですよね。

 

 

ある意味、母への気持ちが

立ちきれたようにも思えます。

 

(そりゃ離婚やら母の死はつらかったけどよ~ぉ)

 

 

今ならね~、

 

なんでも大丈夫!

どうせうまくいく!

 

って思うんです。

 

 

だから、現状がどんな状態でも

怖くないです。

※現状が悪いわけでないですが!

 

 

単に今が今だけであって、

1時間後、1分後はその時の”今”を

自分で作れますもんね。

 

なんだかようやく、体で分かってきた気がします。

 

 

というわけど、どこか食べに行こうかな~。

どうしようかな~。

 

皆様は今日、何を食べるのかしら?

 

image

このワンピ、まだ持ってますよ目がハート