安室ちゃん下敷き ゲットへの道 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

安室ちゃん下敷きをゲットするぜ!!!

しばらくこの内容もUPしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(しつこい?)
皆様のお力添えを頂きますよう、
オネゲー申し上げます口笛


でもって、本日もサクッと
行ってまいりました。

むむむ、下敷きなしのクリアファイルをゲット
じゃんっっ


きゃ!ラブ

安室ちゃんのクリアファイルもらえますかー?
と聞いたら歌う前にもらえましたっっおねがい

やったね!
下敷きがなくて、ちぇ…だけど、
すぐに行けない方もいるもんねっっ
感謝感謝!

という訳で歌ってきました!!

久々のネバエンっ口笛

懐かしのレッドカーペッツぅぅ照れ

そして、この服に憧れたドンワナニヤリ

『いーつのーひーかーぁぁ』
ですよ、安室ちゃん。
『いーつのーひーかーぁぁ』
ではござぁません笑い泣き

はぁ、今日もスッキリ!


一人でオケってきましたー

この部屋で↓



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人でパリーナイっっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
30分110まん円っっっ!!!

ワロタわ!!

つーことで、下敷きゲットへの旅、
まだまだ続きますニコニコチョキ