ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA お受け取り開始のお知らせ | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

のメールがKOSEから来ました爆  笑

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!

 

けど、みささんは全カラーを持っておりますっ笑

過日にもblogをアップしましたが、

フェイント発売された6月末、休憩中に整理券を受け取り、

仕事を抜け出してマッハで買いに行ったのを

覚えております。

まさにこんな状態ww

そして、すぐさま手に入らなくなり、

メルカリ、ヤフオクで転売されている現実も見て、

マッハで買いにいってよかったな~と思いました!

 

でも↓

 

2018年11月16日(金)~2018年12月15日(土)
※期間内にお引換えいただけない場合は、キャンセル扱いとなります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 


とのことですので、当選された皆さま気をつけましょう!