続★アムラー油 笑笑 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

昨日、展覧会に行きまして、
ガチャガチャが目的でしたが、
みささんと言えばアムラー油でしょうっっ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、
アムラー油の賞味期限を見てきました。




びっくり


先週のアムラー油↓


笑笑
繰り上げられてるーっっ!!

とのことで、在庫の出し方の問題なんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き