続.初コキア | だいだいだい好きな宝物

だいだいだい好きな宝物

"普通"ってとても幸せなこと。
普通が当たり前でないこと。
普通のことが普通にできない
自閉症スペクトグラムで
先天性疾患を持ってるちびっ子。
赴任中の僕(パパ)にとって
送られてくるちびっ子の写真が
1番の楽しみです。



似たり寄ったりの写真ばかりですが。
続.僕の中の備忘録。
あまりに綺麗なので ´_ゝ`






頂上に着きましたクリスマスベル













僕のお気に入り📷

ちびっ子の笑顔が最高なことが嬉しい❗





ただママ曰く、
食べてる時が1番よい顔をしてたと。
…ですよね ´_ゝ`;



園内にはレジャーランドもあるから
今度はレジャーランドの方に
Tお兄ちゃんと行きたいね。
Tお兄ちゃんはちびっ子の幼なじみです!







余談。
ちびっ子も今回はコキアに興味を示し、
ママはママでコキアとコスモスがとても綺麗で
張り切って(車イスを押しながら)動き回った。
そして翌日ではなく
2日後に足と膝と腰が痛くなり
動けなくなったとのこと。



43kg超→ちびっ子
10kg超→車イス 
━━━━━━━━━
53kg超→傾斜で押してた重さ



緩やかな傾斜(丘)といえど
時間の経過と共に疲労感が大きくなり
汗の吹き出しもすごかったそうです。




ママ談「45kg位が限界かも!」



…ですよね ´_ゝ`;
(ぽっちゃりママの力自慢)