初コキア | だいだいだい好きな宝物

だいだいだい好きな宝物

"普通"ってとても幸せなこと。
普通が当たり前でないこと。
普通のことが普通にできない
自閉症スペクトグラムで
先天性疾患を持ってるちびっ子。
赴任中の僕(パパ)にとって
送られてくるちびっ子の写真が
1番の楽しみです。



コキアが見頃の頃のこと。
※園内はかなり広いとのこと。
ちびっ子の歩行力では回るに大変では…
とのご指導をいただき、
車イスを借りることにしました。






園内の直通バスに乗り(有料)🚌
(※直通バスがあるくらいなのでやはり広い)

ちびっ子の案内❔で向かった先は…











みはらしの丘ガーベラ


初めて見るコキア。
一面のコスモス。
とても綺麗です。








写真でもとても感動。
来年は僕もぜひ行きたい。

ママはレモフィラの頃に
また行きたいと言っていました。
、、、レモフィラ❔❔❔





道も広めなので
車イスやバギーであっても
さほど困難ではなかったとのこと。
なのでママも張り切って
頂上を目指したらしい。
(※数日後に悲劇がおきることと知らず)





仲良しお友達にも会えましたセキセイインコ黃犬
かわいい ´_ゝ`




にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村