かいちゃん主演舞台ミュージカル『七色いんこ』 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

https://enterstage.jp/news/2024/06/138745.html

かいちゃん主演舞台が本日情報解禁になりました♡♡

どんな作品かな~と思っていましたが原作知らないのでさっぱりわからないけど面白そうおねがい

でも嬉しいことに今回は大阪公演もありさらには星組大劇場公演とも重なっていますキューン愛飛び出すハート相手役が有沙瞳さんなのも楽しみです♪かいちゃんおめでとう🎉


https://news.yahoo.co.jp/articles/db0b209de32e8b1423b4da41eb4310f96b969de8?page=1


https://www.youtube.com/live/3Sibg3s9KTo?si=TGwYAsVCM2CrKkWu


ベルサイユのばら50御園座公演初日おめでとうございます🎉

かいちゃんは明日からですがいよいよラストを迎えます🥲

アンドレ見たかったよ泣Blu-rayで見ます💕🤣



雪組さんはどちらも貸切公演落選しました〜同じ日の発表とは(苦笑)

あちこち行くなと言うことかな😂9月までハウステンボス以外は大人しく過ごします💤💤💤