楽しみが増した星組公演『記憶にございません!』のポスター | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

発表になった時も作品を知らなかったのもあり先行画像を見た時もいまいち気持ちが乗ってこなかった星組公演『記憶にございません!』でしたが😅🙏

ようやくポスターを見て見たさが増しました💕😂

やはり観劇意欲を起こしてくれるポスターって改めて大切だな~と思いました😥
明日から星組公演が2作品3日間重なっていて東京で見れる方は羨ましいな~と思ってしまいますにっこり
住みたい場所が毎回変わる上にいろんな場所に住みたくなります爆笑

このありちゃん見てるとかつてのご贔屓様に似てる気がします💕(歴代のご贔屓様も多くてどのご贔屓様だよって感じですが🤭)

楽しみです〜♪