ビデオなのに実況CD???月組『CAN-CAN マンハッタン不夜城』 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

久しぶりに凄〜く見たくなり勢いで買ってしまった月組公演CAN-CANのビデオ♪ビデオを買ったはずなのに映らな〜い泣くうさぎ

音声は大丈夫なのですよ泣

本体が寿命???しかもリモコンなくしてるし

💦

本体を今さら買い換えるのもね~と決断出来ず

^^;


仕方ないのでせっかく買ったので実況CD状態で流しながら聞いております😅

悲しいけど音声だけでも凄〜く♡凄〜く懐かしいしときめきます爆笑

入出♡お茶会♡真琴さんにどっぷりな時代でしたニコニコ

当時の月組は男役さんも娘役さんも好きな方が沢山いた時代♪懐かしいです♡♡♡