感情の学校では

 

感情に振り回されない方法や

 

感情を上手に使って

 

毎日を

 

今より少しでも、楽に楽しくする方法をお伝えしています。



 

9月26日は月に1度のオンラインイベント出展日です。

 

出展中は感情の学校のコンテンツを

 

出血大サービスでお安く提供しています。



 

感情の学校のスケジュールは以下の通りです。

 


 

午前中は「怒りと上手に付き合う方法」セミナーを開催しています。


 

このセミナーは無料なので

 

興味のある方はふらっと遊びにきてください。


 

セミナーと言っても

 

参加してくださった方とお話ししながらゆるゆる進めています。


 

興味のある方は

 

セミナーの詳細・参加方法はこちらをご覧ください。


 

そして午後の体験セッション。

 

こちらは今、なんとかしたい感情を抱えている方向けです。


 

通常は60分22000円で行っているセッションなので

 

すごくお得です。

 

是非お試しくださいね。

 

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

8月の開催報告はこちらです。開催風景や参加者さんの感想を載せてあります。




 

出展しているイベントは

 

グレースヒーリングスクールさん主催の

 

森のマルシェ・エルブランシュです。


 

森のマルシェ・エルブランシュ の詳細はこちらです。

 

 


 

グレースヒーリングスクール主催のあやちゃんはお友達で

 

よく話すのですが

 

このイベントはあやちゃんやスタッフさんが

 

これからの地球の未来に向けて

 

少しでも良い方向へと向かう何かをやりたい!

 

という意図で始まったものです。


 

コロナ禍で人との出会いが減り

 

相談できる場所が減ってしまったり

 

一人で悩んでいる人がいるなら

 

せめておうちから気軽に相談しにきてもらえる場所になったらいいな・・・


 

そんなふうに思います。



 

あ、オンラインイベントなので

 

zoomができれば

 

参加できます。


 

遊びに来る(zoomに入る)だけなら

 

お金かかりません。


 

お悩み相談を受け付ける色々なスペシャリストがいますので

 

是非気軽に会いにきていただければと思います。


 

「とりあえず遊びに行ってみて

 

ピンときたら相談してみる」

 

くらいな感じでいいと思います。



 

私の友人は

 

色々なブースを回って

 

タロットを引いてもらったり

 

リーディングしてもらったりして

 

楽しかったと言っていましたよ。


 

お家から参加できるのもいいですよね。


 

このオンラインイベント

 

気になる方はまず、イベントの詳細

 

こちらをご覧くださいね。

 

 

フォローしてね

 

★感情の学校youtube★

 

不安を和らげたい時にみる動画

 

 

 

 

★感情の学校詳細はこちら★

 

 

 

★最近の人気記事はこちら★

 

旦那は好きなのに、男性に対して嫌悪感があるかも?と思った時は

 

友達と会っているのに疲れる?★自分のパターンに気づいた日

 

大切な人と何を分かち合うか・・・もし闇を分かち合えたら

 

「実は、子供が可愛いと思えない・・・」★結構多い、お母さんの悩み

 

 

 

 

フォローしてね