あっかんべー♪で有名な シーパラダイス  | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
6/30


2日目


ホテルで朝食を食べてから出発車ダッシュ


本当は、スペイン村に行きたかったんだけど
HP見たらリニューアル中で閉まってるって~汗汗


シーパラダイスキャーおんぷきらきらきらきら




トドの水槽が水族館の外にあるのきらきら


ショーが一日2回行われていて
ここは誰でも無料で見れるんだってきらハートきらハート






トドが泳ぎ回るのを追いかけて
遊んでいましたぷう笑



そして入場券を購入して水族館へぷうきらハート



自由に泳ぎ回るカワウソおんぷ



そして、そして、なんと・・・!!


爪なしカワウソの餌やりの時間きらハートきらハート


トレーナーさんが魚を近付けると・・・



ここの筒の中からカワウソの手が
ニョキバイバーイっと出てくるのきらハートきらハート


「 触ってみて下さいピカ 」っとトレーナーさんmeはーと



チョンチョンピカ
おそるおそる触っていましたキャー笑


いいなぁ~わたしも触りたかったなぁ~*´Д`*

子供ばっかりだったので
並ぶの恥かしくてやめたてへ汗





裏に回ると・・
ペンギンも硝子一枚越しで
こんなに近いのキャーおんぷ



イルカもぷうきらきらきらきら



イルカの機嫌が良かったら
キャッチボールが出来ちゃうんだってぷうきらハートきらハート




この日は待てど暮らせど
投げてはくれなかった~泣残念汗




今日のあすかショー じゃなかったぷう汗

アシカショーきらきらきらきら




始まるギリギリの時間に行ったので
人がいっぱいで、端っこで見ることにダッシュ



アシカくん 大きな声でご挨拶ピカ



マメは、アシカのあまりにも大きな声に
ビビリつつ笑 凄いね~きらきらと拍手!!きらきらきらきら



ニッニヤはーと


アシカ スマイルスマイルくんきらきらきらきら

可愛い~~~ぷうきらハートきらハートきらハート



アシカの芸にひかれきらハートきらハート
もう本当に可愛くってきらハートきらハート
マメさんは真剣に見ていましたよぷうピカ

真剣過ぎて、アシカが良く見えるところへ
勝手に移動してたH★目びっくり
中央へピカどんどん近づいて行く笑笑
あなたの席そこじゃないよ~~キャー汗汗




次は とどのつまり
(言いたいだけで意味はない笑


トド ショーきらきらきらきら





水族館一大きいのにきらきらきらきら


小鉄(こてつ)くん って名前だって笑




900kgの巨体目びっくり

水槽横の扉から出てきて
階段を降りる姿に驚きました!!
観客のすぐそばをのっそのっそと歩くピカ
最前列の人はトドの体を触ってたよー!

万が一 このトドが暴れたりしたら・・・
ひとたまりもないだろうなぁ~・・
とか考えちゃう*´Д`*汗


凄い迫力のあるショーきらきらきらきらでしたキャーきらハート




噂のあっかんべ~キャーきらハートきらハート




ごまあざらしの真似をしていますぷう笑


ごまちゃんやセイウチのお散歩おんぷなど
他にもたくさん触れ合えるイベント盛りだくさんおんぷ

時間の都合上全部は見れなかったけど
とっても楽しかったですキャーきらハートきらハート



コメントの返信が書けてなくてごめんなさい汗

ちょっと待ってねsao☆汗


■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!


ペタの代わりに押して貰えると嬉しいです♪








いつもありがとう★

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■