名古屋 リニア鉄道館 | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
6/29

土曜日の朝ピカ
幼稚園お休みだぁ~おんぷ
いつもよりゆっくりきらハートきらハート
着替えもせずにご~ろごろ笑
過ごしていると 


「 さぁ!今から旅行するぞ! 」 



突然言い出した旦那・・・目びっくり 



なんですと!?汗



旦那の仕事が休みなのも
この時まで知らなかった私はっポカーン



バタバタ用意して車ダッシュ車に乗り込み
家を出発しましたきらきらきらきら




名古屋 リニア鉄道館に来たよ~きらハートきらハート








ずら~と並ぶ新幹線にマメさん大興奮ぷうきらハートきらハート


Y★ R★ H★


新幹線の前で写真撮りたかったけど
この嫌そうな顔よ・・・笑


もうこの通り、あっちこっちが気になって
カメラの方は全然向いてくれず・・*´Д`*アセ


もう いいよ~! という掛け声とともに
散らばって走って行きました笑汗






テンション上がっちゃって
キャッハート赤キャッぷうハート赤
どこまでも走って行っちゃうので
何度迷子になりかけたかぷう汗



ドクターイエローと記念撮影きらきらきらきら



旧型のドクターイエローだね☆



ぷうハート赤



変顔ですか?ぷうきらハート



ジオラマピカ



ジオラマの中をよ~く見ると
猿蟹合戦 見っけピカ

カメとウサギやかちかち山など
芸が細かい!!

今は七夕装飾で
織姫と彦星がデートしているそうですきらハートきらハート



リニア浮上走行実験ピカ
左右に動くのを追いかけて
キャァ~ぷうハート赤って喜んでいるところきらハートきらハート





綱を引いてパンタグラフを動かすのピカ



1人では動かなかったけど
2人で力を合わせて引っ張ると
パンタグラフが持ち上がったおんぷピカ



改札口ピカ


キップは横にある券売機で買うの!(無料だよおんぷ
自分の名前も入力するので
大人の人もみんな記念に作っていましたよキャー



何度も何度も通していました笑きらハートきらハート



プラレールのコーナーピカ




Y★ 顎がしゃくれてますぷう汗

最近しゃくれてるとこ見なかったから
癖が治ったと思ったんだけどなぁ~ぷう笑



H★



R★ 眠くなっちゃった??ぷう


寝る?って聞いたら「 寝ない!! 」ってピカ

大好きなプラレールを目の前にして
意地でも寝るもんかぁー!って頑張ってた好き



もうここから離れませんでした笑汗

今日1番は このコーナーかな*´Д`*
遠いところまで来て、プラレールが一番きらきらって
何だか複雑~ぷうアセ


まっきらハート 楽しそうだし いいっかぷうきらハート



お土産を買ってリニア鉄道館を後にしました車ダッシュ


三重へ向かいますピカ



高速走っていたら長嶋スパーランドが見えたきらきらきらきら
いいなぁ~きらハートジェットコースター乗りたいなぁきらハート
マメが大きくなったら行こう!!ぷうおんぷ



ホテルに到着ピカ



ここに泊まりましたきらハートきらハート



一人足りないと思ったら
ベッドに潜り込んでる奴ぷうきらハート



晩ご飯は、外へ食べに行きましたおんぷ
土曜日だから どこもいっぱいで汗汗
やっと入れた居酒屋 魚民きらハート



サラリーマン風 H★ぷう笑



マメはお茶笑



海鮮サラダ・ユッケ・ぼんぢり・串カツ・えだまめ 


Y★ R★


他にも色々食べた~ぷうきらハートきらハート



マメはお子様セットキャーきらハートきらハート



ホテルに帰って
源泉をひいてる大浴場付きだったので
(と言ってもそんなに広くなかったので、中浴場?笑
二手に別れて温泉に入りましたキャーきらハートきらハート

私はY★R★と入ったよきらきらきらきら
時間も遅かったからほぼ貸切状態でした。
マメはプールと勘違いして泳いだり潜ったりぷう笑



寝る時はベッドに3人並んでおんぷ
興奮して中々寝ないので旦那が
「 早く寝なさい! 」と一喝!
すると、すんなり眠りにつきました笑


昔から寝かしつけ無く、良く寝る子達で
寝る時は本当に楽ちんおんぷ
助かりますぷうきらハートきらハート




次は三重編に
続く*ピカ

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いしますありがとうきらハート

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。