久しぶりに更新~ | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録




しとしとぁめ;;雨ですアセ
こんな日は、お家での~んびりおんぷ
していると



部屋が一瞬でこんなことになりました目びっくり


そんなこんなで、家にいられなくて
毎日どこかへ出掛けてま~す汗



雨の日ぁめ;;は、玩具コーナーのキッズスペースピカ





本屋さんピカ


晴れの日お天気サンサン



公園帰りに、噴水の広場で水遊びピカ

全身ずぶ濡れです*´Д`*笑


遊んでいたら
「 あら?こんなところでにこ 」
と声が!
が私の隣に立っていた笑ピカ
その帰りに、
旦那のお友達にもばったり会ったピカ
良く会う日だなきらハートきらハート



旦那が休みの日はビッグボーイでランチしましたランチ


私 デミオムラスおんぷ 旦那 ハンバーグおんぷ


Y★

怪獣ガオーガオーガオーびっくり


R★ H★

子供はサラダバー・カレーライス
スープバー無料きらきら目びっくり




昨日は、じぃじと公園へおんぷ




上から R★ H★ Y★ おんぷ



Y★

こんな大きな滑り台も滑れるようになったよおんぷ



どんくさいR★ピカ笑笑



汗ごめんなさい笑笑

じぃじありがとう~!!
毎日助かってるきらハートきらハート



ママさん家に行った時に
頂いたメロンメロンきらハートきらハート
美味しかったぁぷうきらハート




メロンメロンにくぎ付けで
こっち見てくれない笑



食べていいよ!と言うと ガツガツガオーガオーガオーピカ



実家の母に貰ったさくらんぼさくらんぼ
勿体ないから笑
毎日ちびちび食べましたぷうおんぷ
ご馳走様でしたおんぷ



小さい山形食パン食パン焼いてみたピカ



ケーキ用の型で焼いたから
パンの耳の部分?が出来なかったくすん

食パン専用の型が欲しいなぁ好き



最近の出来事を
一気にあっぷしてみました!



他にも
お友達と花火したり
三つ子ちゃんママ達とランチ会
幼稚園のママ達とランチ会
コーラスや講演会やら色々きらハート
人に会っている時って
とっても楽しいきらハート


子供と遊ぶのも
楽しいと思える日もあれば
凄くイライラしてしまう日もあったり・・
体調が悪くなったり
心に余裕が無くて子供にあたったり


前から、子供が大きくなったら
働くつもりだったんだけど
最近は今すぐにでも働きたいと
強く思うようになりました。

今の生活から(子供から)
逃げるため・・かな?


炊事・洗濯・掃除・育児も
ろくに出来てないのに
働きたいって可笑しいよね。

ちょっと愚痴っちゃった。^^;

短気は損気!

毎日楽しく過ごすぞ!


■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!


ペタの代わりに押して貰えると嬉しいです♪








いつもありがとう★

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■