市民プール♪ | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。




応援よろしくお願いしますありがとうきらハート

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。


昨日は市民プールに行って来たんですきらハートきらハート


2週間ぐらい前に、市民プールに連れてってからというもの
R★が、「 プール行きたい! 」 と毎日言うのですが・・
ちょっと体調不良でね汗アセ
貧血かな??立ちくらみがするの↓
先週はあまり家から出れずアセ


それで、昨日
体調もだいぶん良くなってきたのでおんぷ
幼稚園が終わってから
「 さぁ!R★の念願のプールにGO~!キャーきらきら
っと意気込んで行くと・・車ダッシュ



なんと・・・目汗汗 




休館日でした目びっくりびっくり




すっごく楽しみにしていたR★大号泣汗

かわいそうなことしたなぁ~汗汗汗




R★ H★ Y★

かわりに公園で水遊びしました笑ピカ




R★ Y★



H★ Y★



H★ Y★



H★ Y★


H★



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



そして、昨日はリベンジで車ダッシュおんぷおんぷ
市民プールに行って来ました笑ピカ

前にスイミングスクール体験で貰った浮き輪を
両腕に付けて、浅い子供用のプールで遊びましたきらハートきらハート

浮き輪とビート板ビート板で浮いてみたり
追いかけっこしたりきらハートバタ足の練習をしたりして
楽しみましたきらハートきらハート


そして帰りに
「 お土産のさくらんぼチェリーがあるよおんぷ 」
と、連絡貰っていたので
実家にお邪魔しましたhowa*


実家でバナナやお菓子を食べ終えて、さらに
「 なぁ!ごはんつくって! 」 
と、えらそうに汗ばぁばに言うH★笑汗
なぁ!って汗頼む態度じゃない汗


「 あかいのは?? 」
R★
赤い袋のカントリーマアムのことを言ってるぷう汗


帰る時も
「 ごはんたべてないで??泣汗 」
と、言うY★

今日は家に帰って食べるの汗ダッシュ


みんな食べることばっかり
言わないで~~~
笑汗汗


■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!


ペタの代わりに押して貰えると嬉しいです♪








いつもありがとう★

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■