幼稚園 懇談会 | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
7/11


マメが幼稚園に行っている間に

 メロンパン(ちょっと焦げ気味)
ソーセージロールパンを焼きましたおんぷ




幼稚園が終わって帰宅してから
パンを食べておんぷ


個別懇談会のために
もう一度幼稚園へ!


先生とお話ししている間は
ブロックで遊んでてね~きらハートというと
慣れた手つきでブロックの箱を取りだし
遊び始めた三人ピカ


我が家は3枠!ひとり10分だから
30分も時間を取って下さり
そんなに話すことあるかなぁ~汗
なぁーんて思ってたけど・・
30分なんてあっという間でした目ピカ


幼稚園での様子を色々聞けたよ~きらハートきらハート


Y★先生に甘えて
ちょこんと膝に座りますぷうきらハート

そうすると、すかさずR★
先生Y★の間に割って入ってきますぷう汗


(家でもいつもそう!)


H★はお絵かきが好きで
良くABCを書いていますぷうきらハート
アルファベット好きなようですぷうピカ


1人がお絵かきしていると
後の2人も必ずやってきて
いつも同じことをしていますピカ


(家でも一緒だなぁ~!)


兄弟喧嘩は激しいですが泣


(やっぱりぷうアセ


お友達に玩具を取られた時は
「 あ~!!びっくり 取られちゃった~汗 」
と言うだけで、喧嘩にはならないですぷうピカ

(その辺は加減してるのね。よしよし。笑


あと、H★のタオルの名前が間違っている日は
中々 立ち直れないようで・・
一日機嫌が良くないです汗


(ちゃんと確認しているつもりなのになぁ~汗気をつけま~す汗 )


先生の話は、聞いてないようで良く聞いてるそうです笑笑


あと、教室に入って初めの一言が 「 今日はなに? 」


アバウトな質問すぎて、先生が困る笑汗




それと、初めは3人で遊んでいることが多かったみたいだけど
最近はお友達とも遊んでいるそうですキャーおんぷおんぷ



良かった好き笑



帰りにそのままアウトレットまで
行っちゃいましたピカ


Y★

レゴきらハートのコーナーで遊んだよきらハートきらハート



「 れんけちゅおんぷおんぷ(連結) 」



「 コレ欲しいおんぷ 」 


ここ(室内)は涼しくていいわぁぷうきらハートきらハート



夕方夕陽
暑さもましになってきたので 外へピカ




H★


ボタンを押すと ざざざ~っと
大きな波の音波がするんだけど
それが怖いって降りてきたぷう汗


この顔よ汗なさけないぷう笑




■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!


ペタの代わりに押して貰えると嬉しいです♪








いつもありがとう★

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■