ついに新エリアへ!③ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山



またアメトピにあがってたのですね。笑


ビッグサンダーに並んでた時の空がとてもキレイでした。


2ヶ月前にね、このサボテンの花が1つだけあったの。しぼんでたけど。
このサボテンって、夜にしか咲かないんだよね、確か。
いつかその時に見てみたいな♪


ビッグサンダーは確か30分待ちだったかな。


見る方向によって、色が違ってまたキレイ。


どんどん進むからゆっくり写真撮れなくて。笑


スマホのカメラ、ちゃんと使いこなしたいな。


乗り終えた後の景色もまたキレイでした♡


今年はスティッチが不在だね。


ウエスタンリバー鉄道に並んでる時。
ベビーカー置き場には風船がいっぱいで、ちょっとおもしろいと思って撮ってみた♪


確か20分待ちだった気がする。
ジュラシックツリーを見ようと思ってたんだけど、ジュラシックツリーのとこに行った時にはすでに暗くて、でも見えた。笑

その後は、楽しみだったポップコーン専門店、ビッグポップへ♪

数日前、17時半に空きが出てて拾えた♪
すぐ買えました♪
ポップコーン買うのに予約しなきゃいけないの笑えるけど、予約制にしなかったらすごい行列になるんだろうね。


ふたりとも、迷わずキャラメル&チーズ!
これ絶対食べたかった!

トゥモテラでドリンク買って、テラス席へ。
ここでグロウ待ちながら食べる♪
もっとチーズの味濃くてもいいなーと思いつつも止まらない!笑
うまーい!!
普通のポップコーンより大粒のBBポップコーンなので食べごたえがある!
次はクッキークリーム食べたい♪


ここで観るグロウもいいね♪


行きたかったフィルハーは30分待ち。
フィルハー大好き♪

ウエスタンランドのお洋服屋さんでお買い物してからライナイ♪
ウッドチャックのお気に入りの場所から観ました♪
首が疲れすぎるけど、あの場所で観る花火が1番好き♡


最後に、スイートハートカフェで食べたかったチーズクリームカレーもち。
もっちもちの生地の中にそれぞれ違う種類のカレーとクリームチーズが入ってて、冷たい!
ルミエール→キーマ、ポット婦人→トマト、コグスワース→オニオン
これはおもしろい!
けど、カレーはやっぱり温かい方がおいしいと思った。笑


今月はミッキーバースデー月間ということで、レシートがこんなかわいいことになってます♡
ミニーちゃんバージョンもあるけど、出会えませんでした。
エリア毎に違うとのこと。
次回はミニーちゃんゲットできるといいな。と思うけど、買い物あるかな。笑

今回のインは食べたいもの全部食べれたし、いっぱいグリできたし、前回乗れなかったアトラクも乗れたし、ふっぴさんとお揃いのお洋服買えたし、雨降らなかったし、大満足♡
とーーーーーっても楽しかった♪

金曜日だし帰りの電車も混むかなってすごく心配だったけど、ずっと座れて帰れて、思ったより全然空いててビックリでした。
信号トラブルがあって1時間半も止まったけどね。笑



おわり