ついに新エリアへ!② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

スジパラちゃん、ディーダム、ピノキオファミリーをお見送りした後はホーンテッドマンションへ。


この空と合ってるねぇ。笑
でも撮るのがテキトーすぎた!笑

乗り場まで直行なんだね!
すごくスムーズに進みました。
待ち時間はほぼなし。乗り場まで歩くだけ!


次はピーターパン!
20分待ちだったっけ?笑


クリッターのクリスマス♪


カヌー5分待ちだって!
って行ってみたら25分待ちだったっけ。笑
唯一人力で動かすアトラクション。
すぐ疲れた。笑
これを先頭で漕いでるキャストのおねーさんがすごすぎた!!
カッコよかった!
次の日、私は腕が筋肉痛になりました。笑


寒い時期はカヌーは乗れないな。笑


ショーベースの前でグリーンアーミーメンに会えた!
ふっぴさん、何回も敬礼の仕方直されてて笑った。笑
アーミーメングリおもしろかった!


唯一、エントリーで当たったベイマックスのハッピーライド♪
エントリー全滅しなくてよかった。


乗れるの嬉しい~♪


ベイマックスとヒロとモチの手形!
モチかわいい♡




思いっきり引っ張ります。
覚悟してください。
って!

待ち時間結構あったから、ノリノリな曲6種類全部聴けました♪
いざ、乗ってみると…
これはすごい!
見た目よりすごい!
子供は吹っ飛ばされちゃうんじゃないかって思ったほど!笑
ぶつかって痛かったもん。
ふっぴさんにもぶつかりまくったし。笑
掴まってないのが悪いな。笑
ふっぴさんごめんね。笑
でもとっても楽しかった♪


続いて、バズは15分待ち♪
どこ打ってるかわかんないやつね。笑
とりあえずテキトーに打ってて当たるやつ。
実はあまり楽しくなかったりする私。笑


パンギャラクティックでスパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)♪
かわいい♡
9月に飲んだ時おいしくて、ベイマックスで再登場したから飲めて嬉しい♪
けど、以前より甘かった!


氷が細長かったの。
氷の量多すぎな件。笑

エントランスに誰かいないかな~♪と行ってみたら、

プーさんたちがグリしてたんだけど、帰る直前だった。
ここではプーさんとイーヨーに会えた♪
反対側にはティガーとピグレット。
プーさんに会えるって超貴重!
また会えますように♪


青空が出てきたのが嬉しい♡


写真撮ってたゲストが風船持ってたので、それを入れちゃった♪
かわいい♡


落ち葉アートも大好き♡


ラッセルと


ダグにも会えた♡

ランドでふたりに会えるのって2009年ぶりかな?
夏のキッズサマーアドベンチャー以来のような気がする!
カールじいさんが公開された年かな!
今度はちゃんとグリできますように。


クリスマスと言ったらチョコレートチュロス!
並んでる時にグリパレードがちょうど来て、いっぱい手を振ってたらミッキーとプルートが気づいてくれてとっても嬉しかった♡

全種類のチュロス食べてみたいなぁ。



つづく