やっぱり今日もハピネス① | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

1月19日たいよう


とーってもいい天気!
富士山もくっきり見えました♪*

ランドのウェルカムグリを観ようと思ってランドへ行ったら昨日はきっちり8時オープン汗
つまり、ホテルのアーリー組しかウェルカムグリが観れない日でした泣く
並んじゃったからとりあえずインして、キャストさんを探しに行くことにしました。
まだいないかなーと思ってトゥーンに行ったけどやっぱりいなかった笑い泣き


早々にアウトしてシーへディズニー

その後ふっぴさんと合流♪*
シアターとシャドランにキャストさん探しに行ったり(いなかった泣く)、とりあえずいっぱい話を聞いてもらった!笑


チューリップはもう終わりだね。
だいぶ色がくすんでしおれてる花も多かった。


プレイタイムパルズを前回と同じような場所で観て♪*


今回もウッディーはポーズしてくれてはーと。


終わる前に1回は抽選したいと思う。笑


ヴィクトリーラップはパレードルートから♪*








早くフラッグ欲しい♪*

ここで観た後はハドソンリバーへ。
列に並び、そこからヴィクトリーラップのゴールとダンスが観れたらいいなと思いました♪*


来たはーと。


マックィーンは遠いけど、コンフェがキレイキラキラ
この後のカッコイイダンスは動画に撮りました♪*
ルート66の曲も大好きっはーと。


食べたかったクッキーサンド♪*


かわいい〜はーと。


これを持ってシアターへ。
並んでる間に食べました♪*
おいしかったキラキラ


BBB初回、座れた席はAの7列目中央通路側キラキラ

今回も会えて嬉しかったドラムさんに、土曜日はいないはずのダンサーさんがいて嬉しすぎたはーと。
いちいち動きがイケメンの白タキはーと。
キレッキレの黒タキはーと。
決めポは左手撫で上げからの左手セクシーな投げちゅーはーと。
先週に続き、この日ももらえたドラムさんの投げちゅーにひはーと。
ドラムさんとグーフィーが合図送りあったりとか、絡みがとても多かったのもよかった♪*
近くで観れるのってホントいいっ!

幸せいっぱいはーと。



つづくmicky**