やっぱり今日もハピネス② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

BBB初回を観た後は一旦アウトしてランドホテルへ♪*


先月お泊りしてるから、ただいまって言いたくなるはーと。


今回は、シャーウッドガーデンレストランへごはん
何年ぶりだろう!
すっっっごく久しぶり♪*











スイーツの数も多いし、メニューが豊富にひ
ここは時間制限もないし、そこまでお高くないしのんびりできていい♪*


かわいいはーと。


お腹いっぱいだけど食べる!


スイーツも頑張る!笑


かわいいはーと。


ゆっくり食べれてよかった♪*
とってもおいしかったですキラキラ

ランドにちょっと寄りたいところだけど、シーに戻ります!笑


15時50分のハロニュを観たかった♪*
始まる10分前くらいだったから、コロンビア号の踊り場から。


しばらく会えてなかったダンサーさんにやっと会えて、ミッキーからも投げちゅーもらえてはーと。


幸せすぎたぁーはーと。

そして、BBBの抽選!
Bブロの最前当てたいね!って話しながら行ったら…


Bブロ2列目ーっ!!!!!!にひ
嬉しすぎてそこにいたキャストさんを巻き込み騒ぎまくりました笑い泣き
他にゲストがいなかったので大騒ぎできた!笑
おとなしめのキャストさんだったので超困惑してた笑い泣き
もうね、ホント嬉しすぎて何度も思い出し笑いしました。
当たったから18時からのハロニュも観れるのがすごく嬉しかったはーと。

エレクトリックレールウェイに行ったら写真撮影はもう締め切っちゃっててちょっと残念。
そのままキャストさんをまた探しに行ったけどやっぱりいなくて泣く
もう1ヶ月以上も会えてない泣く
諦めてハロニュ待機列へ。


ふっぴさん希望のプルートが来る通路側へ♪*
前から2列目に座れましたにひ
近いはーと。
写真はあまり撮らず観ました♪*


ピンクのテープを小指に巻きつけたら、


プルートに邪魔された。笑


でも最後はピンクのテープを手繰り寄せてちゅーしてましたはーと。


BBBラス回はーと。


とっても気になるのがこのスピーカー。
写真で見ると小さく見えるけど、目の前にどーんとあるわけで。
不安になる。笑

でも、このラス回で大好きメンバーが揃うという奇跡はーと。
ドラムさん、シンガーさんたち、ダンサーさん!
もう最高でしかないっにひ
しかもこんな目の前でっはーと。
目が10個欲しかった!!
タップの音、4Broの時に前に出て来るサックスさんたちの音、もぉ最高だった!
そして、やっぱりスピーカーがとっても邪魔だった笑い泣き
白タキ、黒タキがせり上がってくるところは全く見えず、決めポが見えないんじゃないかとものすごい不安になった冷や汗
そしてそのスピーカーのせいでグーフィーのゲッダンが見れなかった泣く
ダンサーさんにもかぶっちゃったし。
すごい歓声があがったのだけはしっかり聞いた泣く
約2年見れてないグーフィーのゲッダン、見たかったなぁ泣く
でも、ドラムさんの俺の音全開だったし、好きなシンガーさんのByeBye Blackbirdが聴けたし、カッコイイドラム対決に、カテコではまたまたドラムさんの投げちゅー飛んで来たし、最後は珍しくデイジーがグーフィーにちゅーして、その奥ではミキミニがちゅーはーと。
最高だったはーと。
黒タキの決めポは右手撫で上げからの左手投げちゅーでしたにひ
すごく期待してたのにいつものやつだった。笑
幸せいっぱいでシアターを出ましたはーと。


ニュージーズアートはマックィーンの95!


ピッコロメルアートはマイクマイク

イクスピアリにちょっと用事があったのでシーをアウト。


ピクサーライナーに乗れました♪*


かわいはーと。

イクスピアリでうろうろして(笑)、花火を最後の方だけ観て、9時ちょっと過ぎにリゾートゲートウェイステーションからリゾラに乗ってランドに向かいました。
そのリゾラの中で素敵な出会いがはーと。
ふっぴさんのバッグについてたプルートに気づいたキャストさんが、プルート好きなんですか!?って声を掛けてきてくれて♪*
キャストさんもプルートが大好きだそうで、素敵なものをいただきましたにひ


乗車証明書キラキラ
揺れるリゾラの中でスラスラとプルートを描いたキャストさんはすごかった!
そして、乗車証明書があるなんて初めて知りました!
素敵なハピエストサプライズはーと。
とっても嬉しかったにひ

ランドにインしてちょっとお買い物♪*
30分くらいかな。笑
そしてアウトしました!

今回も幸せいっぱいで、幸せのため息ばっかり出てた。笑
ふっぴさんありがとうはーと。
次のインが待ち遠しいね♪*



おわりmicky**