ハピネスに溢れたイン② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

ランドに移動して、ドリミのグランドフィナーレver.を観に行きました♪*
始まる1時間前をきっていたのに、ミキプルポジのイン側、座り見9列目に行けました。
立ち見は2列目まで埋まってたのですぐ諦めた。笑
でも、やっぱり今日って両パーク空いてる!と思いました。
朝一からポジってる人もいてすごいなって思った!
天気だけが心配で、停止してくれるか心配だったけど、無事グランドフィナーレver.が観れました泣くはーと。




ミッキーはアウト側にいるけど、イン側ばかり見てくれる。
アウト側にいる人達がかわいそうなくらいこっちばっか見てた笑い泣き


こんなにかわいいのに、そして素敵な言葉も言ってるのに、ただただ声が…泣く
後ろで観てた人達はミッキーの声に笑ってました汗
どうかどうか頑張ってミッキーの声に近づいてほしいな。


ミキプルポジが抽選エリアじゃなくてよかった!

パレードの後ろの方を歩きながらトゥーンへ。
ここでも会いたいキャストさんがいるので探しに行くと、ミトミのところにいたはーと。
ドリミが終わって一気にミトミの列が延びる!
その列の向こうでキャストさんの名前呼んだら、おぉ!久しぶり〜!って来てくれて笑い泣き
はじめましてだけど笑い泣き
そして自分は山田だと言い張る笑い泣き
本当は違う。笑
全てがおもしろすぎて、気づいたらキャストさんのグリ列ができていた笑い泣き
ミトミの列とミニーちゃんの家の間にキャストさんグリの列笑い泣き
あのポーズで一緒に写真撮りましたにひ
ヤッタネはーと。

そして今はここに書けないけど、この後もハピネスがたくさんありはーと。
楽しすぎたにひ

そしてそして、パレードルートを歩いてたらシーの荷物検査で会えたキャストさんが歩いていて、まさかの嬉しい再会はーと。
シーで会った時に、この後違う場所に行くって言ってたけど、ランドだとは思わず本当にビックリ!
雨が降ってたので屋根下に避難しておしゃべり♪*
その後、雨が降ってるからってワールドバザールまで送ってくれて泣くはーと。
優しすぎましたキラキラ


シーに戻ってBBBの抽選!
当たりましたはーと。
この日はいろんな場所でキャストさんに本当に優しい言葉をかけてもらえて、抽選の時も、入り口にいたキャストさんに、当たりますように!って言ってもらえて、当たったらその場にいたキャストさんにおめでとうございますって言ってもらえて、入り口にいたキャストさんもおめでとうしてくれて泣くはーと。
パークに入る時も私がカメラ持ってるから、荷物検査のキャストさんが、たくさん写真撮ってきてくださいね!って声掛けてくれたりキラキラ
ちょっとした一言が本当に嬉しいはーと。

BBB観る前にポルトフィーノで夜ごはんごはん
寒いしごはん時だし混んでるかな〜と思ったらガラガラ!


夜ごはんもトイストーリーセット♪*
食べたいピクサーメニューがたくさんにひ
スープにはミスターポテトヘッドのヒゲ!
それだけでかわいい!笑
デザートはウッディーとジェシーキラキラ
ボリューミーでスープとパスタでもう苦しくて、ロールケーキが2つもあるからキツかった笑い泣き
でもおいしかったキラキラ


BBBラス回はAブロ6列目の1番端。笑
ここの席、ドラムさん見えるのかなって心配になりました。笑
ピアノさんとベースさんは全く見えず、ドラムさんのお顔はシンバルで隠れるという笑い泣き
よく動くから時々見えるけど、カテコでは横に束なった幕でドラムさんまで見えなくなった冷や汗
でも投げちゅした手だけは見えました。笑
初回は抑えてた俺の音、ラス回では俺の音全開はーと。
最高でしたはーと。はーと。はーと。
カッコイイアレンジのドラム対決、決めポは右脚まわしからの左手投げちゅ!
初回もラス回も近くで観れてよかった泣くはーと。


雨、降ってます。


ちょっとだけお散歩して再びランドへ。


エントランスで花火を観た後、ワールドバザールのグランドフィナーレver.のマッピングを観ました♪*
写真撮ろうと思ったけど見入っちゃった。
すごい感動泣くキラキラ
これもいろんな場所から観たいな〜♪*
この日はマッピングの後の銀テが見れなかったので、今度見れたらいいな!


セレブレイト東京ディズニーランドキラキラ
30分くらい前に行ったのに、パートナーズ像付近最前が空いてる!
ラッキーでした♪*
写真は広角で撮ったからお城が小さいけど、実際はもっとよく観えるはーと。
1回くらいはお城前で観たいな♪*


帰りのお店も混み混みしてなくて、この日は本当に空いてたなーと思いました♪*
お天気悪くてハロニュが観れなかったのは残念だったけど、観たいショーパレ観れたし、会いたいキャストさんに会えたし、たくさんのキャストさんに優しくしてもらえて、本当にハピネスでしたはーと。


やっと撮れたこれはーと。
電車も空いててよかった!笑

次のインも楽しみ♪*



おわりmicky**